USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-またまたシンプソンズで・・・-ナッシュ(6/3-22:08)No.22656
 ┗Re:またまたシンプソンズで・・・-スカル1(6/4-20:19)No.22679


トップに戻る
22656またまたシンプソンズで・・・ナッシュ E-mail 6/3-22:08

たまたまチラっとシンプソンズを見たら、娘のリサが教会で「罪を犯した人は告白
して下さい」と演説していました。
「ベトナムでマリファナを吸いました」等という発言に混じって「スタートレック
の放送を終らせたのはワシぢゃ!!」と叫んでいるジイさんが。
・・・戦犯は貴様だったのかジジイ!!(笑)

トップに戻る
22679Re:またまたシンプソンズで・・・スカル1 6/4-20:19
記事番号22656へのコメント
ナッシュさんは No.22656「またまたシンプソンズで・・・」で書きました。
>たまたまチラっとシンプソンズを見たら、娘のリサが教会で「罪を犯した人は告白
>して下さい」と演説していました。
>「ベトナムでマリファナを吸いました」等という発言に混じって「スタートレック
>の放送を終らせたのはワシぢゃ!!」と叫んでいるジイさんが。
>・・・戦犯は貴様だったのかジジイ!!(笑)

叫んでいるジイさんは、ホーマーの親父のエイブですね。
この親父、ホーマーに劣らずいろいろな偉業が有るみたいですね?