USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-時間が欲しい-か(6/8-23:36)No.22766
 ┗Re:時間が欲しい-森山(6/9-07:33)No.22769
  ┣Re:時間が欲しい-か(6/10-17:54)No.22800
  ┗Re:時間が欲しい-ウメカズ(6/10-19:42)No.22801


トップに戻る
22766時間が欲しい6/8-23:36

ワールド杯と重なってしまって、なかなかスタートレックが観れないよ!
サッカーch以外のchは6月のプログラムを7月も繰り返し流して欲しい。

トップに戻る
22769Re:時間が欲しい森山 E-mail 6/9-07:33
記事番号22766へのコメント
>ワールド杯と重なってしまって、なかなかスタートレックが観れないよ!
>サッカーch以外のchは6月のプログラムを7月も繰り返し流して欲しい。

同感です。
サッカーファンは2年に一度、6月はワールドカップとEUROを中心に
生きるものです(忙しくて仕事する暇がないですね。)

今年は、日韓開催のために、昼間開催でかえってスケジュールが難しいです。
普段は「睡魔」とさえ戦っていれば、仕事もゲームも完全フォロー出来るのに。
「DS9」は再放送でフォロー出来ましたが、「TNG」の再放送は全部が
重なりまくり。
今月はあきらめました。
他にも「フィッツ」とか、逃しそうな危険のあるプログラムがたっぷり。

24世紀では野球は下火ですが、確かサッカーは残っていますよね。

ウォーフが子供時代に、ヘディングで相手を殺したという過去がありましたよね。
確か。

代表になっていたら、「ロシア代表」ということなのですが、縁起が悪い。
今日、すべき発言じゃなかったですね。

トップに戻る
22800Re:時間が欲しい6/10-17:54
記事番号22769へのコメント
森山さんは No.22769「Re:時間が欲しい」で書きました。
>ウォーフが子供時代に、ヘディングで相手を殺したという過去がありましたよね。
>確か。

殺したというのは凄いですね。ウォーフならあり得るか.

しかし、日本が勝って良かった.

トップに戻る
22801Re:時間が欲しいウメカズ E-mail 6/10-19:42
記事番号22769へのコメント
森山さんは No.22769「Re:時間が欲しい」で書きました。
>ウォーフが子供時代に、ヘディングで相手を殺したという過去がありましたよね。
DS9第5シーズン"Let He Who Is Without Sin..."「享楽の星・ライサ」で語られて
ますね。

アテバンさんのエピソードガイド
http://www.usskyushu.com/ds9/105.html

この事故がきっかけで、ウォーフは自分を抑える性格になったわけですね。