USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-CS・VOYは再放送なし/DS9なども変更-アテバン(6/9-15:30)No.22775
 ┣Re:CS・VOYは再放送なし/DS9なども変更-よが(6/9-19:57)No.22777
 ┗Re:CS・VOYは再放送なし/DS9なども変更-ノス(6/10-05:24)No.22790
  ┗Re:CS・VOYは再放送なし/DS9なども変更-タマネギ(6/10-11:49)No.22792
   ┗Re:CS・VOYは再放送なし/DS9なども変更-鼻毛を植林(6/10-12:48)No.22793
    ┣自己レス-鼻毛を植林(6/10-12:49)No.22794
    ┗Re:CS・VOYは再放送なし/DS9なども変更-タマネギ(6/10-16:16)No.22798
     ┗Re:CS・VOYは再放送なし/DS9なども変更-Pokute(6/10-16:43)No.22799


トップに戻る
22775CS・VOYは再放送なし/DS9なども変更アテバン E-mail 6/9-15:30

STAR TREK Official CARD Mailing Service Vol.75 によると、来月1日から
始まるヴォイジャーは、深夜0時のベルト放送 (月曜〜金曜) だけで再放送は全く
ないそうです。
http://startrek.uncut.co.jp/backnumber (一部ネタバレあり)

土日に"THIS WEEK"での一括再放送もないんですね。こりゃエアチェックは
大変になりそうですね…。

また 7月の番組改編により、DS9とTNGも初回放送を含めて一部時間が変わります。
ご注意下さい。

DS9現在→来月から
水曜19時→20時
土曜23時→深夜2時
日曜18時 (変更なし)
月曜深夜3時 (変更なし)
火曜12時 (変更なし)

TNG現在→来月から
水曜20時→21時
金曜22時→深夜1時
日曜17時 (変更なし)

トップに戻る
22777Re:CS・VOYは再放送なし/DS9なども変更よが E-mail 6/9-19:57
記事番号22775へのコメント
>また 7月の番組改編により、DS9とTNGも初回放送を含めて一部時間が変わります。
>ご注意下さい。
>
>DS9現在→来月から
>水曜19時→20時
>
>TNG現在→来月から
>水曜20時→21時

 1時間、後ろにずれるわけですね。
 DS9・TNG・バビ5を一旦録画してから見てる私としては、きびしいっす。
 バビ5は、次の日に見るとするかな。

トップに戻る
22790Re:CS・VOYは再放送なし/DS9なども変更ノス 6/10-05:24
記事番号22775へのコメント
アテバンさんは No.22775「CS・VOYは再放送なし/DS9なども変更」で書きました。
>STAR TREK Official CARD Mailing Service Vol.75 によると、来月1日から
>始まるヴォイジャーは、深夜0時のベルト放送 (月曜〜金曜) だけで再放送は全く
>ないそうです。
>http://startrek.uncut.co.jp/backnumber (一部ネタバレあり)
>
ちと一瞬焦りました....ヴォイジャー再放送中止というふうにタイトルから想像してしま
いました
内容を読んで安心したのですが1回かぎりですか.....こりゃ晴天祈願しなきゃいけませ
んね(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ〜ッ ( ̄^ ̄)
特に自分の場合7〜8月が1回も見てないやつの放送なので(11〜40話みてないから)
天候と勝負ですよ......(なぜに勝負なの?←みたいな冷静なつっこみはご遠慮くださ
い)
いや〜〜〜〜あと20日待ち遠しい.....

トップに戻る
22792Re:CS・VOYは再放送なし/DS9なども変更タマネギ 6/10-11:49
記事番号22790へのコメント
>ちと一瞬焦りました....ヴォイジャー再放送中止というふうにタイトルから想像してしま
>いました

私もドキリ
HDD-DVDまで買って備えてたのに中止とは・・・と思ってしまいました。
再放送が無いのは辛いですが、エアチェックしやすい時間帯なのが救いですね。

トップに戻る
22793Re:CS・VOYは再放送なし/DS9なども変更鼻毛を植林 6/10-12:48
記事番号22792へのコメント
>HDD-DVDまで買って

この手の話題になるとレスをつける奴登場です。
差し支えなければ何をご購入になったかをお知らせいただけますでしょうか。先日店で色々試す機会があっ
てやってみたのですが、どれも異様に起動時間が遅い気がして、録画のタイミングが合うのかなと心配にな
ってしまいました。CFなどは簡単に編集できるのでそれほど気を使う必要もないのでしょうか。某巨大掲
示板の関係のありそうなところはROMってますが、どう今一よく分からないんです。(^^;

トップに戻る
22794自己レス鼻毛を植林 6/10-12:49
記事番号22793へのコメント
別スレ立っているのに気が付きませんでした。すいません。無視してください。

トップに戻る
22798Re:CS・VOYは再放送なし/DS9なども変更タマネギ 6/10-16:16
記事番号22793へのコメント
>てやってみたのですが、どれも異様に起動時間が遅い気がして、録画のタイミングが合うのかなと心配にな
>ってしまいました。CFなどは簡単に編集できるのでそれほど気を使う必要もないのでしょうか。某巨大掲

そうですね起動はこれでも家電かっていうくらいのんびりですよね。
ものは東芝のRD-X2ですが、ちゃんと録画予約時の5分くらい前には起動してスタンバっていました。
録画自体も指定時に開始されていますので御安心ください。

トップに戻る
22799Re:CS・VOYは再放送なし/DS9なども変更Pokute 6/10-16:43
記事番号22798へのコメント
タマネギさんは No.22798「Re:CS・VOYは再放送なし/DS9なども変更」で書きました。
>>てやってみたのですが、どれも異様に起動時間が遅い気がして、録画のタイミングが合うのかなと心配にな
>>ってしまいました。CFなどは簡単に編集できるのでそれほど気を使う必要もないのでしょうか。某巨大掲
>
>そうですね起動はこれでも家電かっていうくらいのんびりですよね。

うちはWinXPがプリインストールされた世代のVAIOなんです
が、スタンバイからの復帰→録画アプリ起動→録画開始は
すべてリモコンからの操作で、時間はトータルで10秒ぐらい
ですね。 かえって家電じゃない方が軽快だったりして…。

>ものは東芝のRD-X2ですが、ちゃんと録画予約時の5分くらい前には起動してスタンバっていました。
>録画自体も指定時に開始されていますので御安心ください。

タイマー録画の場合は、昔の起動に時間がかかっていた頃の
OSにあわせてあるのか、5分ぐらい前から起動してスタンバっ
てますねぇ。 10秒で録画できるくせに…。