USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-TVK「新生ボーグの悲劇」(ネタバレ?)-遥原(6/13-21:17)No.22890
 ┣Re:TVK「新生ボーグの悲劇」(ネタバレ?)-DENKA(6/13-21:20)No.22892
 ┣Re:TVK「新生ボーグの悲劇」(ネタバレ?)-6of9(6/14-02:42)No.22897
 ┃┗Re:TVK「新生ボーグの悲劇」(ネタバレ?)-遥原(6/16-20:15)No.22973
 ┗府中でも埼玉テレビ-トラン(6/15-00:59)No.22927
  ┗Re:府中でも埼玉テレビ-の〜ぐ(6/15-07:23)No.22934


トップに戻る
22890TVK「新生ボーグの悲劇」(ネタバレ?)遥原 E-mail 6/13-21:17

のびのびになってた神奈川VOYがやっと観れた…と思ったら。
ONEちゃんが!!いい奴だったのに…悲しい…セブンも切なすぎる(T□T)
素朴で正直な所がヒューやデータを彷佛とさせてくれましたが(最初はなんか
恐かったけど^^;)あれからさらに個性を持った彼の活躍をもっと観たかった
よう…(TT)はぐれボーグ好きだなあ…故に残念です。

昨日のTNGといい、仲間の為に自己犠牲を選ぶ感じの話に弱いです。
何度観てもうるっと来てしまいます。

それにしてもTVK、雨降ってグズついてる日に限って野球の予定じゃないんで
すね…(T▽T)

トップに戻る
22892Re:TVK「新生ボーグの悲劇」(ネタバレ?)DENKA 6/13-21:20
記事番号22890へのコメント
遥原さんは No.22890「TVK「新生ボーグの悲劇」(ネタバレ?)」で書きまし
た。
ええ話やナァ、三回目やけど。「じき慣れます」。なれるかっちゅうねん。

トップに戻る
22897Re:TVK「新生ボーグの悲劇」(ネタバレ?)6of9 E-mail 6/14-02:42
記事番号22890へのコメント
遥原さんは No.22890「TVK「新生ボーグの悲劇」(ネタバレ?)」で書きました。
>のびのびになってた神奈川VOYがやっと観れた…と思ったら。
>ONEちゃんが!!いい奴だったのに…悲しい…セブンも切なすぎる(T□T)
>              :
>              :
>それにしてもTVK、雨降ってグズついてる日に限って野球の予定じゃないんで
>すね…(T▽T)

6of9も悲しかったです。ホロホロ・・・
TVK、来週もあるから見てね!
見逃しはありますか?僕は「姿なき追跡者」だけです。
他は全部ビデオに撮っています。
ちなみに僕は川崎で〜す。

トップに戻る
22973Re:TVK「新生ボーグの悲劇」(ネタバレ?)遥原 E-mail 6/16-20:15
記事番号22897へのコメント
>見逃しはありますか?僕は「姿なき追跡者」だけです。
>他は全部ビデオに撮っています。

TVKのVOYを見始め出してすぐに野球シーズンに入ってしまったので、まだ2〜3回
しか見ていません…ビデオは7月のCSの再放送に全てをかける予定です(^^;)

TVKだと、CMが入っちゃうのでビデオ取るの面倒なんですよね。
ゴールデンでやってくれるのはうれしいけど(^^;)でも来週も見ます(^^)

トップに戻る
22927府中でも埼玉テレビトラン 6/15-00:59
記事番号22890へのコメント
どこまでの範囲なのかわからないのですが、ケーブルなら見られます。
東京の府中付近は、電波障害地域らしく、ケーブルテレビに加入していなくても
地上波がケーブルで送られてくる建物が多いはずです。
府中というよりは、提供している J-COM だとおもいますが。

対象となる方がいらっしゃると幸いです。

トップに戻る
22934Re:府中でも埼玉テレビの〜ぐ E-mail 6/15-07:23
記事番号22927へのコメント
>どこまでの範囲なのかわからないのですが、ケーブルなら見られます。
>東京の府中付近は、電波障害地域らしく、ケーブルテレビに加入していなくても
>地上波がケーブルで送られてくる建物が多いはずです。
>府中というよりは、提供している J-COM だとおもいますが。
>対象となる方がいらっしゃると幸いです。

うちは八王子ですが、以前テレビ線(?)の工事を行ってからなんとTVKが見れま
す。
同じ様な環境の人たぶんたくさんいますよ。