USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-i am samに・・・・-ちょっとお邪魔します(6/16-17:24)No.22964
 ┗Re:i am samに・・・・-か(6/16-21:11)No.22977
  ┗Re:i am samに・・・・-ケニーJ(6/17-14:11)No.22984
   ┗Re:i am samに・・・・-キラキラキーラ(6/26-16:08)No.23185


トップに戻る
22964i am samに・・・・ちょっとお邪魔します 6/16-17:24

データとケイコがチョイ役で出ています。もしかしたら他にも居るか
も・・・・。

トップに戻る
22977Re:i am samに・・・・6/16-21:11
記事番号22964へのコメント
ちょっとお邪魔しますさんは No.22964「i am samに・・・・」で書きました。
>データとケイコがチョイ役で出ています。もしかしたら他にも居るか
>も・・・・。

今日観てきました。ケイコは分かりましたが、データは
分かりませんでしたね。ケイコもまぁ、あまりいい役では
ありませんでしたが、ちょっと胸元が悩ましかったですね。

映画はとてもいい作品で、感動しました。

トップに戻る
22984Re:i am samに・・・・ケニーJ 6/17-14:11
記事番号22977へのコメント
かさんは No.22977「Re:i am samに・・・・」で書きました。
>ちょっとお邪魔しますさんは No.22964「i am samに・・・・」で書きました。
>>データとケイコがチョイ役で出ています。もしかしたら他にも居るか
>>も・・・・。
>
>今日観てきました。ケイコは分かりましたが、データは
>分かりませんでしたね。ケイコもまぁ、あまりいい役では
>ありませんでしたが、ちょっと胸元が悩ましかったですね。


データは靴売場の店員役で出ていました。

トップに戻る
23185Re:i am samに・・・・キラキラキーラ 6/26-16:08
記事番号22984へのコメント
かなり遅めですが、レスさせていただきます。
データ、ケイコ出てましたね。
データは割といろいろな役をやってらっしゃるので驚きはなかったですが、このス
レを読んでいてもケイコにはびっくり!
たしか私の母上と同い年なんですよね。
あの胸・・・、娼婦役って・・・。
ホント、アメリカの女優さんは化け物(SORRY!)です。