USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-例のカーナビ…-まさっち(6/17-16:13)No.22990
 ┗Re:例のカーナビ…-DENKA(6/17-16:14)No.22991
  ┗Re:例のカーナビ…-まさっち(6/17-18:34)No.22995
   ┣Re:例のカーナビ…-Cp.Alpha2(6/17-19:07)No.22996
   ┗Re:例のカーナビ…-jix(6/17-22:10)No.23003


トップに戻る
22990例のカーナビ…まさっち 6/17-16:13

 土曜日に友達の家に泊まったのですが日曜日帰ってみるとなんと!!  
 ちょっと前に話題になったカーナビのCMでエンタープライズDが出ていた
 やつでした(笑 
 これで車でもTNGが見れるぞ! 
 

トップに戻る
22991Re:例のカーナビ…DENKA 6/17-16:14
記事番号22990へのコメント
まさっちさんは No.22990「例のカーナビ…」で書きました。
> 土曜日に友達の家に泊まったのですが日曜日帰ってみるとなんと!!  
> ちょっと前に話題になったカーナビのCMでエンタープライズDが出ていた
> やつでした(笑 
> これで車でもTNGが見れるぞ! 
> 
いいなあ、でも安全運転できるかな?

トップに戻る
22995Re:例のカーナビ…まさっち 6/17-18:34
記事番号22991へのコメント
>いいなあ、でも安全運転できるかな?

 安全のため、走行中は音声のみで、停止していないと
 映像は映らないみたいです。

トップに戻る
22996Re:例のカーナビ…Cp.Alpha2 6/17-19:07
記事番号22995へのコメント
まさっちさんは No.22995「Re:例のカーナビ…」で書きました。

> 安全のため、走行中は音声のみで、停止していないと
> 映像は映らないみたいです。

重大なシーンになったら車止めたくなりますね。

トップに戻る
23003Re:例のカーナビ…jix 6/17-22:10
記事番号22995へのコメント
まさっちさんは No.22995「Re:例のカーナビ…」で書きました。
> 安全のため、走行中は音声のみで、停止していないと
> 映像は映らないみたいです。

GWやお盆などの高速の渋滞に効果発揮ですね。
でも、停車中に自分の車が動き出したのに気が付かず、オカマをほるケース
も・・・
皆さん、安全運転で行きましょう!