USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-そっくりさん-Maki(6/17-19:54)No.22997
 ┣Re:そっくりさん-Hail Martok!(6/17-20:50)No.22999
 ┃┗Re:そっくりさん-Maki(6/17-23:48)No.23006
 ┣Re:そっくりさん-わう(6/17-22:01)No.23002
 ┣Re:そっくりさん-jix(6/17-22:12)No.23004
 ┣Re:そっくりさん-DENKA(6/18-20:57)No.23032
 ┣Re:そっくりさん-トレタマ(6/18-21:10)No.23033
 ┗ウェイヨンと…-コッド少佐(6/19-22:08)No.23059
  ┗Re:ウェイヨンと…-yoccy(6/19-22:24)No.23060
   ┗Re:ウェイヨンと…-コッド少佐(6/19-22:32)No.23061


トップに戻る
22997そっくりさんMaki 6/17-19:54

今話題のW杯サッカーですが、いよいよ明日トルコ戦です。(わが宮城で!)
そこで気づいたのです。
巷では、日本代表・森島とそっくりといわれるトルコのバストゥルク。
実は、VOYの副長そっくり!

http://www.asahi.com/people/update/0617/images/spo061614.jpg

どう思います?

トップに戻る
22999Re:そっくりさんHail Martok! E-mail 6/17-20:50
記事番号22997へのコメント
同じ・・・ですね・・・。
女詐欺師ダーラの一味に加わるべきです。

トップに戻る
23006Re:そっくりさんMaki 6/17-23:48
記事番号22999へのコメント
Hail Martok!さんは No.22999「Re:そっくりさん」で書きました。
>女詐欺師ダーラの一味に加わるべきです。
Good idea!
最後までだませそうです〜。

トップに戻る
23002Re:そっくりさんわう 6/17-22:01
記事番号22997へのコメント
あっはっはっは!!(笑)
すごーーい、そっくり!!!

トップに戻る
23004Re:そっくりさんjix 6/17-22:12
記事番号22997へのコメント
Makiさんは No.22997「そっくりさん」で書きました。
>今話題のW杯サッカーですが、いよいよ明日トルコ戦です。(わが宮城で!)
>そこで気づいたのです。
>巷では、日本代表・森島とそっくりといわれるトルコのバストゥルク。
>実は、VOYの副長そっくり!

刺青するしかない!

トップに戻る
23032Re:そっくりさんDENKA 6/18-20:57
記事番号22997へのコメント
Makiさんは No.22997「そっくりさん」で書きました。
>今話題のW杯サッカーですが、いよいよ明日トルコ戦です。(わが宮城
で!)
>そこで気づいたのです。
>巷では、日本代表・森島とそっくりといわれるトルコのバストゥルク。
>実は、VOYの副長そっくり!
>どう思います?
あんまり関係ないですがサッカーつながりということで。ウェスリー役の方
はアメリカでは珍しいサッカーファンだそうです。日本残念でしたね。

トップに戻る
23033Re:そっくりさんトレタマ E-mail 6/18-21:10
記事番号22997へのコメント
Makiさんは No.22997「そっくりさん」で書きました。
>今話題のW杯サッカーですが、いよいよ明日トルコ戦です。(わが宮城で!)
>そこで気づいたのです。
>巷では、日本代表・森島とそっくりといわれるトルコのバストゥルク。
>実は、VOYの副長そっくり!
めちゃめちゃ似てますね。試合も、持ち前の指揮力でチームを引っ張ったりして。

トップに戻る
23059ウェイヨンと…コッド少佐 6/19-22:08
記事番号22997へのコメント
 そっくりさんといえば…。
 ウェイヨンと、【ジャネットTVショッピング】
でネズミ撃退機〔ペストエックス〕の売り込みを
している人。
 なんか、似てないですか?。
 稲川順二らと一緒に出ている人です。

 DS9終了後のCMで、気付いたんだけど。

トップに戻る
23060Re:ウェイヨンと…yoccy 6/19-22:24
記事番号23059へのコメント
コッド少佐さんは No.23059「ウェイヨンと…」で書きました。
> そっくりさんといえば…。
> ウェイヨンと、【ジャネットTVショッピング】
>でネズミ撃退機〔ペストエックス〕の売り込みを
>している人。
> なんか、似てないですか?。
> 稲川順二らと一緒に出ている人です。
私も前からそう思っていました。なお、商品名は「ペストウッド」です。「ペストエッ
クス」は、その類似商品です。ちなみに、私はあのCMが嫌いです。というよりも、
もう飽きました。

トップに戻る
23061Re:ウェイヨンと…コッド少佐 6/19-22:32
記事番号23060へのコメント
yoccyさんは No.23060「Re:ウェイヨンと…」で書きました。
>私も前からそう思っていました。
 やっぱり似てますね。

>なお、商品名は「ペストウッド」です。
>「ペストエックス」は、その類似商品です。
 あ、そうですね。ちょっと勘違い。まあ、
ああゆうものって、結構類似品が多いですからね。

>ちなみに、私はあのCMが嫌いです。
 特にバックの嘆息…。

>というよりも、もう飽きました。
 そうですね。なんか毎回見てます。