USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ぐうぜん、みーつけ!(^o^)-すず(6/22-22:51)No.23092
 ┗Re:ぐうぜん、みーつけ!(^o^)-MAC-SPINER(6/22-23:15)No.23093
  ┗Re:ぐうぜん、みーつけ!(^o^)-すず(6/22-23:50)No.23096
   ┗Re:ぐうぜん、みーつけ!(^o^)-藤田艦長(6/23-00:01)No.23098
    ┣Re:ぐうぜん、みーつけ!(^o^)-erippe(6/23-00:27)No.23100
    ┣Re:ぐうぜん、みーつけ!(^o^)-すず(6/23-00:31)No.23101
    ┗Re:ぐうぜん、みーつけ!(^o^)-Pokute(6/23-01:02)No.23103
     ┗Re:ぐうぜん、みーつけ!(^o^)-MAC-SPINER(6/23-05:06)No.23110


トップに戻る
23092ぐうぜん、みーつけ!(^o^)すず 6/22-22:51

http://us.imdb.com/EGallery?source=granitz&group=0189-sta&photo=dunstkir.ste&path=pgallery&path_key=Dunst,+Kirsten

http://us.imdb.com/EGallery?source=granitz&group=0189-sta&photo=dunstki1.ste&path=pgallery&path_key=Dunst,+Kirsten

↑今日観てきた「スパイダーマン」に出演してた、女優のキルスティン・ダンストさんを調べてたら、こんな事してました!
日本でも最近、YUKIがやってましたけど、やっぱりアメリカではごく普通のことなんでしょうか?

トップに戻る
23093Re:ぐうぜん、みーつけ!(^o^)MAC-SPINER 6/22-23:15
記事番号23092へのコメント
>http://us.imdb.com/EGallery?source=granitz&group=0189-sta&photo=dunstkir.ste&path=pgallery&path_key=Dunst,+Kirsten
>
>http://us.imdb.com/EGallery?source=granitz&group=0189-sta&photo=dunstki1.ste&path=pgallery&path_key=Dunst,+Kirsten
>
>↑今日観てきた「スパイダーマン」に出演してた、女優のキルスティン・ダンストさんを調べてたら、こんな事してました!
>日本でも最近、YUKIがやってましたけど、やっぱりアメリカではごく普通のことなんでしょうか?
Star Trek 30 Years and Byond-A Live Tributeの時の写真ですのでこのポーズは当然の義務でしょう。
TNGにもゲスト出演していますし。

私が俳優だったなら、スタトレのイベントに参加した場合このポーズをとりますね。

トップに戻る
23096Re:ぐうぜん、みーつけ!(^o^)すず 6/22-23:50
記事番号23093へのコメント
MAC-SPINERさんは No.23093「Re:ぐうぜん、みーつけ!(^o^)」で書きました。
>Star Trek 30 Years and Byond-A Live Tributeの時の写真ですのでこのポーズは当然の義務でしょう。
あー、ちゃんとST30周年〜て書いてありますねー。おもわず右手に目がいってしまって・・・A(^^;
>TNGにもゲスト出演していますし。
うーん、どのエピソードなんでしょうか?何やら、天才的子役だったらしいのですが・・・。

トップに戻る
23098Re:ぐうぜん、みーつけ!(^o^)藤田艦長 6/23-00:01
記事番号23096へのコメント
>>TNGにもゲスト出演していますし。
>うーん、どのエピソードなんでしょうか?何やら、天才的子役だったらしいのですが・・・。

 調べた所「心のダーク・サイド」で、ラクサナの夢の中に出て来る少女を演じてますね。
あと上のリンクの写真、セクシーショットが多数あったのは嬉しいです(笑)

トップに戻る
23100Re:ぐうぜん、みーつけ!(^o^)erippe E-mail 6/23-00:27
記事番号23098へのコメント
藤田艦長さんは No.23098「Re:ぐうぜん、みーつけ!(^o^)」で書きました。

> 調べた所「心のダーク・サイド」で、ラクサナの夢の中に出て来る少女を演じてますね。
>あと上のリンクの写真、セクシーショットが多数あったのは嬉しいです(笑)

へ〜あの子なんですか!(@O@)
おっきくなったな〜(笑)

トップに戻る
23101Re:ぐうぜん、みーつけ!(^o^)すず 6/23-00:31
記事番号23098へのコメント
藤田艦長さん、ありがとうございますm(__)m
あとでそのエピソード、みかえしてみます!

トップに戻る
23103Re:ぐうぜん、みーつけ!(^o^)Pokute 6/23-01:02
記事番号23098へのコメント
藤田艦長さんは No.23098「Re:ぐうぜん、みーつけ!(^o^)」で書きました。
> 調べた所「心のダーク・サイド」で、ラクサナの夢の中に出て来る少女を演じてますね。

ケイアン人のヘドリルですよね。
ラクサナの夢の中に出て来る少女も彼女だったんでしたっけ。

トップに戻る
23110Re:ぐうぜん、みーつけ!(^o^)MAC-SPINER 6/23-05:06
記事番号23103へのコメント
>ケイアン人のヘドリルですよね。
>ラクサナの夢の中に出て来る少女も彼女だったんでしたっけ。
ケストラ・トロイはAndreana Weinerです。