USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-セブンデイズに-キラキラキーラ(6/24-20:04)No.23133
 ┣Re:セブンデイズに-C3-PO(6/25-00:03)No.23140
 ┣Re:セブンデイズに-きんたろう(6/25-09:33)No.23145
 ┣Re:セブンデイズに-いずも(6/25-10:32)No.23147
 ┃┗Re:セブンデイズに-きんたろう(6/25-19:12)No.23161
 ┣Re:セブンデイズに-Tom(6/26-01:26)No.23165
 ┗Re:セブンデイズに-ホロスイートのTrb吹き(6/28-23:51)No.23251


トップに戻る
23133セブンデイズにキラキラキーラ 6/24-20:04

ベラナが出てましたね〜。
誰も言わないからスレたてちゃいました。
男社会に、頑張って挑戦する姿は、どこベラナを想像させなくもなかったで
す(?)。
以外と素顔とメークに差がないことも発見。
想像よりおばさん顔だったのは、役のせいかな?

トップに戻る
23140Re:セブンデイズにC3-PO 6/25-00:03
記事番号23133へのコメント
全然気づかなかった〜いかん、いかん。
スタトレネタの一つでも入れてほしかったね〜

トップに戻る
23145Re:セブンデイズにきんたろう 6/25-09:33
記事番号23133へのコメント
>ベラナが出てましたね〜。
>誰も言わないからスレたてちゃいました。
>男社会に、頑張って挑戦する姿は、どこベラナを想像させなくもなかったで
>す(?)。
>以外と素顔とメークに差がないことも発見。
>想像よりおばさん顔だったのは、役のせいかな?

スカパーだよね。
どのストーリーかな?全く覚えがないが。

トップに戻る
23147Re:セブンデイズにいずも 6/25-10:32
記事番号23133へのコメント
女艦長さんでしたか?
私も全く気が付かず、このスレで始めて分かりました。

トップに戻る
23161Re:セブンデイズにきんたろう 6/25-19:12
記事番号23147へのコメント
いずもさんは No.23147「Re:セブンデイズに」で書きました。
>女艦長さんでしたか?
>私も全く気が付かず、このスレで始めて分かりました。

え、あの艦長そうなの。全くわからなかったよ。
化粧の違いでああも違うのもなのか。

トップに戻る
23165Re:セブンデイズにTom 6/26-01:26
記事番号23133へのコメント
やっぱりそうですよね。すぐには気付きませんでしたが。なんか似てるなって思い
はじめて・・・。そういえば鼻の横のホクロが同じだって(笑)。

気付かなかった方、今週の木金にまだ再放送やりますので見てみて下さい。

トップに戻る
23251Re:セブンデイズにホロスイートのTrb吹き 6/28-23:51
記事番号23133へのコメント
キラキラキーラさんは No.23133「セブンデイズに」で書きました。
>ベラナが出てましたね〜。
なんか、キャサリンと、かぶるとかがありましたし、提督が暴走するとこなんかカ
ークライト提督みたいでした。
ついでに、艦の総舵手の声優さんは、トゥボック役の方でしたね。せりふで、「艦
長・・・・」って言ってるとなんかまんまトゥボックでしたね。