USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ネメシスの画像-ラフォージュ(6/24-23:21)No.23138
 ┗Re:ネメシスの画像-ゆん(6/25-14:16)No.23152


トップに戻る
23138ネメシスの画像ラフォージュ 6/24-23:21

次回の映画ネメシスの画像が7/1のETで放映されるようです。
アメリカでの放映日付だと思いますので、日本では日付がずれる
かもしれません。

Trek2002というイベントで既に公開されたらしく、アクションシーン
がメインの画像みたいです。

私の家では残念ながら見れないので、(;_;)見た方がいれば、
またレポート願いま〜す。

トップに戻る
23152Re:ネメシスの画像ゆん E-mail 6/25-14:16
記事番号23138へのコメント
ラフォージュさんは No.23138「ネメシスの画像」で書きました。
ども

>私の家では残念ながら見れないので、(;_;)見た方がいれば、
>またレポート願いま〜す。

まだ詳しい記事は読んでいないのですが、特報周波数6月24日付け記事にあったネメ
シス撮影風景画像とレビュー記事のことなんでしょうか?
こちらのトップからもリンクしてますし、TrekTodayでも扱っていますね。
そのうちMediaTrekあたりでプロモが流れるとは思いますよ。