USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-血迷ったか、NHK!-みみみ(6/25-01:05)No.23141
 ┣Re:血迷ったか、NHK!-きんたろう(6/25-09:32)No.23144
 ┣Re:血迷ったか、NHK!-しんさん(6/25-09:38)No.23146
 ┗WOWOWではギャラクシー・クエスト-森小路(6/26-23:44)No.23200
  ┗Re:WOWOWではギャラクシー・クエスト-カータン(6/29-11:58)No.23254


トップに戻る
23141血迷ったか、NHK!みみみ 6/25-01:05

7月22日から30日にかけて、
NHK衛星第2で劇場版STを1〜6一挙放送!
何があったんだ、NHK!
関テレの社員が転職でもしたのか!

トップに戻る
23144Re:血迷ったか、NHK!きんたろう 6/25-09:32
記事番号23141へのコメント
みみみさんは No.23141「血迷ったか、NHK!」で書きました。
>7月22日から30日にかけて、
>NHK衛星第2で劇場版STを1〜6一挙放送!
>何があったんだ、NHK!
>関テレの社員が転職でもしたのか!

BS見たいがアンテナが、ないな。

トップに戻る
23146Re:血迷ったか、NHK!しんさん E-mail 6/25-09:38
記事番号23141へのコメント
>何があったんだ、NHK!
>関テレの社員が転職でもしたのか!

(爆)
でも、個人的にも凄く嬉しいニュースです。

トップに戻る
23200WOWOWではギャラクシー・クエスト森小路 E-mail 6/26-23:44
記事番号23141へのコメント
>7月22日から30日にかけて、
>NHK衛星第2で劇場版STを1〜6一挙放送!

この情報を最初に提供した森小路です。
ただ、私が提供したときは、放送は6月予定だったのですが(苦笑)。

さて今月の「BSfan」も見ると、WOWOWの放送予定として、

7月15日 トレッキーズ「スタートレック」万歳!
8月(?) ギャラクシー・クエスト

とありました。

なんか、スタートレックをネタにして、WOWOWがNHKにケンカを
売っているような気がする(笑)。 

トップに戻る
23254Re:WOWOWではギャラクシー・クエストカータン 6/29-11:58
記事番号23200へのコメント
初めまして。

ギャラクシー・クエストですが、この間ラジオでモーニング娘。の安倍なつ
みちゃん(なっち)がDVDを見たという話をしていました。
内容を説明するのに苦労していたようでしたが(笑)曰く「日本で言うとガ
オレンジャーとかに出ている役者さんが本当にその世界に入って戦うってハ
ナシ」ううむ大枠は合っている(笑)

パロディのベースになっているスタートレックのことは全然知らないと思い
ますが…「面白かった。みんなも見て欲しい」と言っていましたよ。
ラジオを聴いたファンの皆さんがショップとかで手に取ってくれたりすると
うれしいですよね。なんていってもモー娘。の影響力ですから。