USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DVDのおまけは-ねこふ(6/25-12:36)No.23149
 ┗Re:DVDのおまけは-つん(6/25-16:12)No.23158
  ┗Re:DVDのおまけは-ねこふ(6/26-11:08)No.23177
   ┗Re:シールの無いパッケージ-まっぷ(6/26-11:58)No.23181


トップに戻る
23149DVDのおまけはねこふ 6/25-12:36

いつもROMさせていただいています。
清水の舞台から飛び降りてTMPのDVDを買いました。
ところで、TMPとカーンの逆襲のDVDを買うとおまけがありましたけど、
まだあるのでしょうか?どうやって申し込むのでしょうか?
お教えください。

トップに戻る
23158Re:DVDのおまけはつん 6/25-16:12
記事番号23149へのコメント
TMPとST2のDVDのはこの中に入っているはがきにエンタープライズの半分になった
券が1つずつ入っているので、それを切り取って、官製はがきにテープなどで2枚
貼って、住所氏名など指定通りに書いて送付すればよいはずです。
特典はST映画1〜9が入るケースを送ってもらえるようです。
ただし、ST2は初版のみにしか券が入っていないと書いてありました。また、締め切
りは6/30ですので、早く送らないと・・・・

トップに戻る
23177Re:DVDのおまけはねこふ 6/26-11:08
記事番号23158へのコメント
ありがとうございました。
2作品とも買ったんですけどはがきは入っていませんでした。

トップに戻る
23181Re:シールの無いパッケージまっぷ 6/26-11:58
記事番号23177へのコメント
>2作品とも買ったんですけどはがきは入っていませんでした。

パッケージの表に「初回封入限定特典」
(プレゼント応募券入り)と明記された
シールが貼ってありました。
このシールが貼られていないパッケージを
買われたのではないですか?