USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-関西TVDS9-ゆん(6/25-13:24)No.23151
 ┗Re:関西TVDS9-ウメカズ(6/25-14:59)No.23153
  ┗ついでにサンテレビDS9-ウメカズ(6/25-18:13)No.23159


トップに戻る
23151関西TVDS9ゆん E-mail 6/25-13:24

ども。

以前にも関西TVVOY放送終了後はDS9に決定という投稿記事がありましたが、月間ザ
テレビジョン8月号で確認したところ、第6シーズン放送日と思われる23日もVOYと
なってます(爆)
(ちなみに30日もVOYなんですけど…うーん(-_-;))
と、単にミスだと思いますが、特別番組で休止というのがないのでこのまま順当に
VOY終了後は23日からDS9第6シーズンに移行でしょうね。
他誌2冊でも23日移行もVOYなんですよね。
再放送するの?(爆)

トップに戻る
23153Re:関西TVDS9ウメカズ E-mail 6/25-14:59
記事番号23151へのコメント
ゆんさんは No.23151「関西TVDS9」で書きました。
>他誌2冊でも23日移行もVOYなんですよね。
>再放送するの?(爆)
それだけはご勘弁を(爆)
と、それはさておき…
以前にも「関テレVOY終了後はDS9を放送」というメールを関テレから頂いた方の投
稿がありましたし、無事に地上波でDS9第6シーズンが放送されるんでしょうね〜。
いやーこれほど嬉しいことはありませんよね。
もちろんCSでもずっと観てますが、地上波の画質でまた観られるとなると…
今から楽しみでなりません。(まぁいずれDVD出るんでしょうけどね(笑))

トップに戻る
23159ついでにサンテレビDS9ウメカズ E-mail 6/25-18:13
記事番号23153へのコメント
サンテレビDS9は 19日・26日が阪神戦で中止となってます。
ドーム戦ではないので、雨天中止の場合 DS9を放送してくれます。

7/ 5 "If Wishes Were Horses"「夢幻の刻」
7/12 "The Forsaken"「機械じかけの命」

19日、26日がともに雨天中止なら
"Dramatis Personae"「反逆のテレパス・エネルギー」
"Duet"「謎のカーデシア星人」
も放送されるんですけどね〜。あと少しで第2シーズン(^_^)