USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-とほほ-DENKA(6/28-17:14)No.23243
 ┣Re:とほほ-imoimoX(6/28-18:20)No.23244
 ┃┣Re:とほほ-Hail Martok!(6/28-19:10)No.23246
 ┃┃┗Re:とほほ-ウィル(6/30-15:58)No.23262
 ┃┃ ┗Re:とほほ-ジャンリュック(7/1-09:37)No.23277
 ┃┗Re:とほほ-エンゲージ!(6/30-17:19)No.23264
 ┗Re:とほほ-Cp.Alpha2(6/28-18:29)No.23245


トップに戻る
23243とほほDENKA 6/28-17:14

http://www.no-cool.com/TJ/
これをみたらケイコの結婚式の服装ぐらい許せます。しっかりしてね、アメ
リカ人。

トップに戻る
23244Re:とほほimoimoX 6/28-18:20
記事番号23243へのコメント
DENKAさんは No.23243「とほほ」で書きました。
>http://www.no-cool.com/TJ/
>これをみたらケイコの結婚式の服装ぐらい許せます。しっかりしてね、アメ
>リカ人。
そのサイトは確か日本人が作ってるパロディサイトだったように思います。

トップに戻る
23246Re:とほほHail Martok! E-mail 6/28-19:10
記事番号23244へのコメント
たしかにパロディっぽいですね。死亡率のトップが「ニンジャに殺される」
て…。国会議事堂がアンコールワットだし。上手い洒落だと思いました。
「身分制度」の図も、一番下に「ガイジン」が来てるの誤解の心配がなければ、
かなり笑える。

 ケイコの衣装は見たこと無いですが失笑ものだったようですね。この手のギャ
グをSTで見せるのは難しいだろうなぁ。

トップに戻る
23262Re:とほほウィル 6/30-15:58
記事番号23246へのコメント
>たしかにパロディっぽいですね。死亡率のトップが「ニンジャに殺される」
>て…。国会議事堂がアンコールワットだし。上手い洒落だと思いました。
>「身分制度」の図も、一番下に「ガイジン」が来てるの誤解の心配がなければ、
>かなり笑える。

俺は「モチ・イン・ザ・スロート」に腹抱えた。

トップに戻る
23277Re:とほほジャンリュック 7/1-09:37
記事番号23262へのコメント
ウィルさんは No.23262「Re:とほほ」で書きました。
>>かなり笑える。
>俺は「モチ・イン・ザ・スロート」に腹抱えた。

千葉在住の私は「千葉」の説明にひっくり返りましたね。 (笑)

いや〜、日本で2番目にデカい都市やったとは知らんかったぁ〜、
今でもお百姓さんが水牛で畑を耕していたノネ!。(^▽^)
そして、ここで話されている方言は「関西弁」と呼ばれる・・・と。m(。。;)m
(ただのズンズン弁よぉ)

トップに戻る
23264Re:とほほエンゲージ! 6/30-17:19
記事番号23244へのコメント
>そのサイトは確か日本人が作ってるパロディサイトだったように思います。

Aboutのところのメールを送るってところを見ると、
そんな感じですね。

個人的にはどう見てもパロサイトだと思うのですが、
From Readersのところを見ると、まじめな訂正の
書き込みが少なからずあるように読めます。外国の
人から見ると判断がつかないんでしょうか。

トップに戻る
23245Re:とほほCp.Alpha2 6/28-18:29
記事番号23243へのコメント
DENKAさんは No.23243「とほほ」で書きました。
>http://www.no-cool.com/TJ/
>これをみたらケイコの結婚式の服装ぐらい許せます。しっかりしてね、アメ
>リカ人。

たくあんと思ったらこれ、キムチぢゃん。
場所も大東亜並ですし…パロディいかんな。