USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-新スタートレックコンプリートシーズン2-きんたろう(7/1-14:18)No.23282
 ┗Re:新スタートレックコンプリートシーズン2-つん(7/1-19:56)No.23291
  ┗Re:ダウンサイジング-守澤かいぬ(7/2-01:10)No.23304
   ┗Re:ダウンサイジング-つん(7/2-08:05)No.23306


トップに戻る
23282新スタートレックコンプリートシーズン2きんたろう 7/1-14:18

新スタートレックコンプリートシーズン2の通常版BOXが
https://www.murauchi.co.jp/
で2割引なので予約してしまいました。
送料もなしです。

トップに戻る
23291Re:新スタートレックコンプリートシーズン2つん 7/1-19:56
記事番号23282へのコメント
通常版ではないんですが、2割引のお店で私も予約してしまいました
それにしてもお店によって、何でこんなに値段が違うんだろう??って感じですよ
ね 1も2も1回予約入れてからもっと安いお店見つけたので、キャンセルして注
文し直してしまいました。きっと1は5日に発送してもらえるんですよね 楽し
み!でも、、、、今までお世話になったビデオたちともお別れです(笑

トップに戻る
23304Re:ダウンサイジング守澤かいぬ 7/2-01:10
記事番号23291へのコメント
こんにちは、つんさん。

DVDになって、押入れが少し開きますね(^^;
他の映画DVDでもそうですが、オマケは非常に嬉しいですよね。

3000円弱の劇場版も発売されましたが、劇場版のみのboxも
ゆくゆくは発売されそうな感じですね。

*というか見始めたら止まらなそう...朝 起きれるかな?(汗;;

トップに戻る
23306Re:ダウンサイジングつん 7/2-08:05
記事番号23304へのコメント
来週、毎朝つらくなりそうですね(笑
安いけど、1−6まで高いまま買ってしまったので、安くなって欲しいような欲し
くないような(笑 でも1−9boxとか出たらどうしましょう^^; 他の国ではで
る(た?)らしいですし・・・・この後、コンプリートシーズンボックスで続ける
(期待を込めて)と、TMPのような特別版がかえなくなっちゃいます・・・(><)
まあ、ビデオのスペースは経るのは本当にうれしいですね〜〜