USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ウルトラマンコスモスで良く似たネタが-飲屋(7/1-16:34)No.23285
 ┗Re:ウルトラマンコスモスで良く似たネタが-兵衛(7/1-21:21)No.23293
  ┗Re:ウルトラマンコスモスで良く似たネタが-飲屋(7/2-10:11)No.23311


トップに戻る
23285ウルトラマンコスモスで良く似たネタが飲屋 E-mail 7/1-16:34

こんにちは。いつも楽しむ読ませて頂いております。

さて、先週末のウルトラマンコスモスの最終話(2002.6.29OA)でのセリフ(要
約)をカキコします。

「カ○スヘッ○ーは人工生命体である。
 無数であり、ひとつのものでもあり、ひとつの意志で動く。
 全ての生物が『同化』すれば、全ての考えがひとつとなり、秩序が守れる。」

って、言ってました。これってひょっとっすると...

また、カ○スヘッ○ー自身も光ウイルスですし、これもTNGでみた生命体の様なんで
すけど...

でも、パクリだったとしても、名誉なことかもしれませんね。スタトレ、万歳 !
(^O^)!

PS;当番組はご承知の通り、主人公の逮捕により強引に最終話(2002.6.29OA)が
放映されましたが、個人的な意見として打ち切ることは不要だったと考えていま
す。

トップに戻る
23293Re:ウルトラマンコスモスで良く似たネタが兵衛 E-mail 7/1-21:21
記事番号23285へのコメント
私も思いましたよ…[ブリザーバー+ボーグかよ!?]
これって本気で〇ル〇ラ〇ンにでも頼らんと勝てんのとちゃいますか?正に最凶うちゆーじん(≧▽≦)

番組については仰る通りだと思いますが、番組延長しなかったと思えば良いのでは?(←おい。)

トップに戻る
23311Re:ウルトラマンコスモスで良く似たネタが飲屋 E-mail 7/2-10:11
記事番号23293へのコメント
兵衛さん、こんにちは。カキコありがとうございます。

>私も思いましたよ…[ブリザーバー+ボーグかよ!?]
>これって本気で〇ル〇ラ〇ンにでも頼らんと勝てんのとちゃいますか?正に最凶うちゆーじん(≧▽≦)
確かに、最凶うちゅーじんだったと思います(^_^;)

まぁ、こういう形でしたが、ちゃんと最終話を放送してくれた「毎日放送」は偉い!
スタトレネタから脱線して、スミマセン。