USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Lord of the Rings 予告編アップ-Hail Martok!(7/3-22:39)No.23376
 ┗Re:Lord of the Rings 予告編アップ-通信士(7/4-01:38)No.23389

トップに戻る
23376Lord of the Rings 予告編アップHail Martok! E-mail 7/3-22:39

アップルのサーバに、Lord of the Rings の二つ目の映画"The Two Towers"の
予告編がアップされました。VOYのベタゾイドクルー・Sudar を演じられたBrad
Dauriff さんが、殆ど素顔のままで映っています。濃いメイクの登場人物も多い
中、誰だかわかるかなと心配していましたが、お顔も群青色の瞳も拝めそうです。

何でこの人、いつもブッ飛んでそうなキャラばかりなんだろ。

トップに戻る
23389Re:Lord of the Rings 予告編アップ通信士 E-mail 7/4-01:38
記事番号23376へのコメント
Hail Martok!さんは No.23376「Lord of the Rings 予告編アップ」で書きました。
"The Two Towers"
VOYのベタゾイドクルー・Sudar を演じられたBrad
>Dauriff さんが、映っています。
>
> 何でこの人、いつもブッ飛んでそうなキャラばかりなんだろ。
それは、楽しみです。
彼は、「スポンティニアスコンバッション」の主演を始め、
「デユーン 砂の惑星」「エイリアン4」とか、
このジャンルに良く出てくれるので、結構SFがお好きのようです。

又、同じサイトのパラマウント映画のコーナーでは、
「スタートレック ネメシス」の予告編も配信されてます。
ネタバレが気になる方は、見ない方が良いですが、
情報の全てから、耳を塞いでも入ってきてしまう物は、
仕方がないと達観した方が、楽かも知れません。
むしろ、それを見てあれこれ、想像を膨らませる楽しみ方も在ります。