USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-STゲーム対応ノートって?-つん(7/3-22:50)No.23377
 ┣Re:参考になりませんが・・・-jix(7/3-23:43)No.23379
 ┃┗Re:参考になりませんが・・・追加-jix(7/3-23:48)No.23380
 ┃ ┗Re:参考になりませんが・・・追加-つん(7/4-00:00)No.23384
 ┗Re:STゲーム対応ノートって?-クルゾン(7/4-10:45)No.23402


トップに戻る
23377STゲーム対応ノートって?つん 7/3-22:50

デスクトップでSTゲームしてるんですけど、結構グラフィックアクセラレーター積
んでないと動かないゲーム多いですよね で、ノート購入考えてるんですけど、安
くてSTゲーム動いて、できるだけ小さいノートって何なんでしょうか?
外出先でもできるといいななんて・・・^^;色々見たんだけど、ST関連のソフト
が動くのが基準なので、、、よくわからなくて(汗
どなたかおすすめってありますか?場違いならすみません^^;

トップに戻る
23379Re:参考になりませんが・・・jix 7/3-23:43
記事番号23377へのコメント
つんさんは No.23377「STゲーム対応ノートって?」で書きました。
>安くてSTゲーム動いて、できるだけ小さいノートって何なんでしょうか?
>外出先でもできるといいななんて・・・^^;

デルの「モバイル・ワークステーション」なら動くかも???
その名の通り見た目はノートですが、ワークステーションとしての性能が凝縮されている
はずです。
画面も15インチですし、ゲームには最適???
ただし、異常に値段が高いです。
それから、15インチ画面のマシンですので、それなりに重いです。(^^;

トップに戻る
23380Re:参考になりませんが・・・追加jix 7/3-23:48
記事番号23379へのコメント
jixさんは No.23379「Re:参考になりませんが・・・」で書きました。
>その名の通り見た目はノートですが、ワークステーションとしての性能が凝縮されている
>はずです。
 3DのCADが動くみたいです。

>ただし、異常に値段が高いです。
 最低でも42万弱です。

トップに戻る
23384Re:参考になりませんが・・・追加つん 7/4-00:00
記事番号23380へのコメント
42万円!!やっぱりそれくらい出さないと無理なんでしょうかね・・・・^^;
とりあえず同僚の東芝のダイナブックのGforce搭載ノートでドミニオンウォーズは動きました。
それにしても高いですね もうちょっと安めのが欲しいなと。。。。
レスありがとうございます

トップに戻る
23402Re:STゲーム対応ノートって?クルゾン 7/4-10:45
記事番号23377へのコメント
はじめまして。(初投稿です。)

今週の週間アスキーに、3Dが動くノートのレポートがありますよ。
参考にしてみては?