USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-AUの着メロなんですが-ダラン(7/5-03:53)No.23442
 ┗Re:AUの着メロなんですが-STキッズなオヤジ(7/5-06:28)No.23445
  ┣わぁ〜い♪-ジャンリュック(7/5-16:10)No.23463
  ┗感謝します-ダラン(7/5-20:40)No.23473


トップに戻る
23442AUの着メロなんですがダラン 7/5-03:53

先日AUの携帯を購入、16和音のTNGの着メロを探していますが
見つけられません。(Jフォンとdocomoのは、PCで見つけたんですが…。)
申し訳ございませんが、どなたかご存じの方教えて頂けませんでしょうか?
板汚してしまってスミマセン。

トップに戻る
23445Re:AUの着メロなんですがSTキッズなオヤジ 7/5-06:28
記事番号23442へのコメント
こんにちは。

早速。
http:/www.fmelo.com/index.cgi
です。

アドレス直打ちしてみてください。
そこの、ムービー着メロを50音で調べてみてください。
結構良い音ですよ。


ではでは。

トップに戻る
23463わぁ〜い♪ジャンリュック 7/5-16:10
記事番号23445へのコメント
STキッズなオヤジさんは No.23445「Re:AUの着メロなんですが」で書きました。
>http:/www.fmelo.com/index.cgi
>結構良い音ですよ。

便乗して私もダウンロードさせていただきました!(^▽^)
ありがとうございますぅ♪(きょわわ!)
(少し前にこの件でスレッドができた時、紹介されてたサイトからは
ダウンロードできなかったのでした)

トップに戻る
23473感謝しますダラン 7/5-20:40
記事番号23445へのコメント
ありがとうございました。ダウンロードしてみました!
なかなか良くて満足してます。StarTrek以外のものも充実していますね!
本当に有り難うございました。