USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-VOY予約 曜日の勘違いでヤバかったー-MK(7/5-22:20)No.23478
 ┣そうなんですよね〜。(7/5-23:28)No.23481
 ┃┗Re:そうなんですよね〜。-キラキラキーラ(7/5-23:55)No.23482
 ┣Re:VOY予約 曜日の勘違いでヤバかったー-MK(7/6-00:29)No.23486
 ┗Re:VOY予約 曜日の勘違いでヤバかったー-だーやま(7/7-00:44)No.23508


トップに戻る
23478VOY予約 曜日の勘違いでヤバかったーMK 7/5-22:20

今何気なく予約を確認して気づいたのですがVOYの放送って
日が変わってるから月?金ではなく火?土なんですよね

天までとどけさん同様、私も5日目にして危なかったです(^^;
(タイトルかぶり気味ですみません)
予約されてるみなさんも今一度ご確認を!

いやーホント気づいて良かった

P.S 私は長崎在住なのですが、今日は台風の影響で雨がはげしいので
放送が中断しやしないかとちょっと心配です。

トップに戻る
23481そうなんですよね〜。α 7/5-23:28
記事番号23478へのコメント
MKさんは No.23478「VOY予約 曜日の勘違いでヤバかったー」で書きました。
>今何気なく予約を確認して気づいたのですがVOYの放送って
>日が変わってるから月?金ではなく火?土なんですよね

そうなんですよね。
私も、2話目を録画したときに気が付いたんですよ。
金曜深夜0:00〜は、正確には「土曜0:00〜」って。
気付いていなければ、今夜が危ないところでした。

トップに戻る
23482Re:そうなんですよね〜。キラキラキーラ 7/5-23:55
記事番号23481へのコメント
日曜の夜中に急にテレビとビデオが騒ぎ出して、私も気付いたくちDEAT
H。

トップに戻る
23486Re:VOY予約 曜日の勘違いでヤバかったーMK 7/6-00:29
記事番号23478へのコメント
MKさんは No.23478「VOY予約 曜日の勘違いでヤバかったー」で書きました。
>P.S 私は長崎在住なのですが、今日は台風の影響で雨がはげしいので
>放送が中断しやしないかとちょっと心配です。

予約の方は問題なく始まったのですが、先ほど雨が一段と激しくなり
案の定映像が途切れてしまいました(泣)

やっぱり再放送がないとつらいですね

トップに戻る
23508Re:VOY予約 曜日の勘違いでヤバかったーだーやま 7/7-00:44
記事番号23478へのコメント
このコメントを見て、金曜深夜の予約が始まらなかった訳がわかりました(汗)
そして予約しなおそうとして、火曜から始まるベルト枠設定なんてないから四苦八
苦。
そりゃあそうだ、深夜のベルト枠なんてそうそうないもの…

そこへ同居人が一言。
「月〜金の11:59から予約始めればいいんじゃないの?」

な〜〜るほど!!あったまいい!!
他にもたくさん撮る番組がある人や、多少CM入っても構わないという人には楽です
な。これ。