USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-消された?-きんたろう(7/8-14:36)No.23532
 ┣Re:消された?-フェイク(7/8-14:56)No.23535
 ┃┗Re:消された?-きんたろう(7/8-16:22)No.23549
 ┃ ┗Re:消された?-ジャンリュック(7/8-17:17)No.23554
 ┃  ┗Re:消された?-きんたろう(7/8-18:12)No.23559
 ┗Re:消された?-さとり(7/8-15:21)No.23541
  ┗Re:消された?-きんたろう(7/8-16:26)No.23551
   ┗Re:消された?-フェイク(7/8-16:31)No.23553
    ┗Re:消された?-きんたろう(7/8-18:06)No.23557


トップに戻る
23532消された?きんたろう 7/8-14:36

スタトレに関してでないと消されてしまうのですか?
7daysに関してカキコしたのですが消えてる。

トップに戻る
23535Re:消された?フェイク E-mail 7/8-14:56
記事番号23532へのコメント
きんたろうさんは No.23532「消された?」で書きました。
>スタトレに関してでないと消されてしまうのですか?
>7daysに関してカキコしたのですが消えてる。

ここはSTに関する掲示板ですから、消されてもおかしくないでしょうね。
ちゃんと冒頭にかいてありますよ。

消されたのでまた書いたのですか?

トップに戻る
23549Re:消された?きんたろう 7/8-16:22
記事番号23535へのコメント
>ここはSTに関する掲示板ですから、消されてもおかしくないでしょうね。
>ちゃんと冒頭にかいてありますよ。
>
>消されたのでまた書いたのですか?

消されたかどうかはっきりわからないです。

トップに戻る
23554Re:消された?ジャンリュック 7/8-17:17
記事番号23549へのコメント
きんたろうさんは No.23549「Re:消された?」で書きました。
>>ここはSTに関する掲示板ですから、消されてもおかしくないでしょうね。
>>消されたのでまた書いたのですか?
>消されたかどうかはっきりわからないです。

消されたと思うですよ〜。
私が午前中、「ここにSTと関係ないカキコをされるのはいかがなものでしょう?」と
レスしたのも、ツリーごと消えてますから。(^^;)
(遅かれ早かれ、管理人さんがマトメて消してくださるとは思ってましたが
速攻でしたわね〜 (笑))

トップに戻る
23559Re:消された?きんたろう 7/8-18:12
記事番号23554へのコメント
>消されたと思うですよ〜。
>私が午前中、「ここにSTと関係ないカキコをされるのはいかがなものでしょう?」と
>レスしたのも、ツリーごと消えてますから。(^^;)
>(遅かれ早かれ、管理人さんがマトメて消してくださるとは思ってましたが
>速攻でしたわね〜 (笑))

ホントに消されたのかわからなかったんですよね。もしかしたら自分が、書いたつもりで
書けなかったのかなって。
以前の掲示板のカキコから他の話題でも書いてもOKなんだって単純に思ってました。
掲示板の管理人さん本人から消しましたってコメントでもあればまずかったのか〜と
理解できたんでしょうけど。

本日スタトレに全く無関係な話題は、駄目なのだと理解できましたので、
以後は消されることもないでしょう(^^;。

トップに戻る
23541Re:消された?さとり 7/8-15:21
記事番号23532へのコメント
きんたろうさんは No.23532「消された?」で書きました。
>スタトレに関してでないと消されてしまうのですか?
>7daysに関してカキコしたのですが消えてる。

 ここは「スタートレック」関連の掲示板です。スーパー
チャンネルやSFドラマ全般の掲示板ではありませんよ。
 関連で別の作品がピックアップされることもありますが、
何か勘違いされていませんか?(最近、こちらのBBSに
投稿され始めたようなので。)

 7days の関して意見があるなら
http://sevendays.fc2web.com/
 などのHPで投稿することをお勧めします。

トップに戻る
23551Re:消された?きんたろう 7/8-16:26
記事番号23541へのコメント
> ここは「スタートレック」関連の掲示板です。スーパー
>チャンネルやSFドラマ全般の掲示板ではありませんよ。
> 関連で別の作品がピックアップされることもありますが、
>何か勘違いされていませんか?(最近、こちらのBBSに
>投稿され始めたようなので。)

TOPにスタトレに関する話題ならなんでも
と書かれているのは知っていたのですが、さとりさんの
おっしゃるように見ているとスタトレ以外の話題なども
書かれているように思ったので書きました。
スタトレに関するという線引きがあいまいなような気がします。

トップに戻る
23553Re:消された?フェイク E-mail 7/8-16:31
記事番号23551へのコメント
>TOPにスタトレに関する話題ならなんでも
>と書かれているのは知っていたのですが、さとりさんの
>おっしゃるように見ているとスタトレ以外の話題なども
>書かれているように思ったので書きました。
>スタトレに関するという線引きがあいまいなような気がします。

線引きはある程度、投稿者の判断でしょうが、先の7デイズに関する発言は
「スタートレックに関する」内容ですか?

トップに戻る
23557Re:消された?きんたろう 7/8-18:06
記事番号23553へのコメント
>線引きはある程度、投稿者の判断でしょうが、先の7デイズに関する発言は
>「スタートレックに関する」内容ですか?

いえ違います、全く関係ないです。

投稿した時点では、コロンボやセブンデイズなどを
スタトレ以外の話題と判断していました。
だからスタトレ関連以外でもいいのかなと思ってしまったのです。
だだそれだけです。単純に他の話題でもいいんだと思ってしまったのです。