USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇- DVDあるとこにはあるね。-トチロー(7/9-22:04)No.23574
 ┗Re: DVDあるとこにはあるね。-ボーグイエロー(7/10-02:38)No.23583
  ┗Re: DVDあるとこにはあるね。-まっしゅ(7/10-09:17)No.23587


トップに戻る
23574 DVDあるとこにはあるね。トチロー 7/9-22:04

今日ちょっと用事があって近く電気屋(めったにいかないとこ)にいってんけど、、、
DVD、CDコーナーがあって『おお!!スタートレックあるかな?』って、みてみると、、限定版
が3つ通常版が3つがならんでた、、(@。@;)っは!!こんなに、、
マイナーだから?
あるとこにはあるもんだねーーーある意味穴場なのかも、、、、
田舎万歳!!笑

トップに戻る
23583Re: DVDあるとこにはあるね。ボーグイエロー E-mail 7/10-02:38
記事番号23574へのコメント
私は先ほど近所のレコード店(死語?)で見つけて買ってきました
本当は通常版で良かった(限定版との差額が7シーズン分になるとバカになりませんから)
のですが、限定版しかなかったので押さえました
予約特典まで貰えたところを見るとキャンセルがあったのか、
店が店頭分として見越して仕入れたのかは不明ですが

こういうケースは意外とあるのかもしれませんね

トップに戻る
23587Re: DVDあるとこにはあるね。まっしゅ 7/10-09:17
記事番号23583へのコメント
ボーグイエローさんは No.23583「Re: DVDあるとこにはあるね。」で書きました。
>店が店頭分として見越して仕入れたのかは不明ですが

こういう事はあるかもしれないですね。
自分はチェーン展開している大手CDショップで購入したんですが、
予約分以外にも限定版が3つ、普通に陳列されてました。

自分は通常版を予約してたんですが、ショップの人が間違えて
限定版を押さえてくれてたんですね。
「とりあえず見れたら良い」タイプなんで通常版に換えて
もらいましたけど、その分もきっと店舗用として
売られたんだろうな(^^;