USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-VOY-第7話「Eye of the Needle」(ネタバレ)-JOKER(7/10-09:51)No.23588
 ┣Re:VOY-第7話「Eye of the Needle」(ネタバレ)-生命体8472(7/16-15:06)No.23739
 ┃┗Re:VOY-第7話「Eye of the Needle」(ネタバレ)-キラキラキーラ(7/16-15:13)No.23740
 ┣Re:VOY-第7話「Eye of the Needle」(ネタバレ)-esa(7/16-18:55)No.23741
 ┗Re:VOY-第7話「Eye of the Needle」(ネタバレ)-ナッシュ(7/16-23:38)No.23748


トップに戻る
23588VOY-第7話「Eye of the Needle」(ネタバレ)JOKER 7/10-09:51

毎晩VOYが見れるのはとても嬉しい。
しかし、おかげで就寝時間が毎晩1時過ぎになって睡眠不足・・・
枠を11時台に早めてくれないかなぁ〜( ̄- ̄;)

さてVOYは途中から観たので
当初はホログラムのクルーという設定には違和感を持ってました。
でもファーストシーズンから観てると紆余曲折を経て認知されてる事がわか
り、
ケスもあんなに可愛いかったなんて、「帰ってきたケス」でケスファンが
怒ってた理由がよく分かりました。
それに例え時間軸が違ってもこんなに早い段階でアルファ宇宙域とコンタク
トしてたとは知りませんでした。

当初は評判のエピソードだけ見逃さなければ良いと思ったけど、
全話見逃せなくなりました(笑)

トップに戻る
23739Re:VOY-第7話「Eye of the Needle」(ネタバレ)生命体8472 7/16-15:06
記事番号23588へのコメント
>当初は評判のエピソードだけ見逃さなければ良いと思ったけど、
>全話見逃せなくなりました(笑)
                                     
是非、全話見ましょう。いちおう、後々の伏線もありますので。        
あのクルーは実は・・・・なんちって。                   
ケス、かわいいですね。  

トップに戻る
23740Re:VOY-第7話「Eye of the Needle」(ネタバレ)キラキラキーラ 7/16-15:13
記事番号23739へのコメント
生命体8472さんは No.23739「Re:VOY-第7話「Eye of the Needle」(ネタバ
レ)」で書きました。
>ケス、かわいいですね。  

そうなんです。
それがあんな事になるなんて・・・(涙)。

トップに戻る
23741Re:VOY-第7話「Eye of the Needle」(ネタバレ)esa E-mail 7/16-18:55
記事番号23588へのコメント
JOKERさんは No.23588「VOY-第7話「Eye of the Needle」(ネタバレ)」で
書きました。
>毎晩VOYが見れるのはとても嬉しい。
>しかし、おかげで就寝時間が毎晩1時過ぎになって睡眠不足・・・
>枠を11時台に早めてくれないかなぁ〜( ̄- ̄;)

ほんと!ほんと!
毎朝6時起床の私にはこたえます(笑)
でも毎日観れてしかもビデオでは出てない11話からが
全部見れるのかと思うとすんごく嬉しいです(^^)/

>さてVOYは途中から観たので
>当初はホログラムのクルーという設定には違和感を持ってました。
>でもファーストシーズンから観てると紆余曲折を経て認知されてる事がわか
>り、
>ケスもあんなに可愛いかったなんて、「帰ってきたケス」でケスファンが
>怒ってた理由がよく分かりました。
>それに例え時間軸が違ってもこんなに早い段階でアルファ宇宙域とコンタク
>トしてたとは知りませんでした。

ドクターは最初から最後までほとんど変わってないんだなぁ〜って事に
ビックリですね。でもケスったら…………(泣)

>当初は評判のエピソードだけ見逃さなければ良いと思ったけど、
>全話見逃せなくなりました(笑)

いっしょにガンバリマショォー!!

トップに戻る
23748Re:VOY-第7話「Eye of the Needle」(ネタバレ)ナッシュ E-mail 7/16-23:38
記事番号23588へのコメント
>枠を11時台に早めてくれないかなぁ〜( ̄- ̄;)

0時と言う時間帯は丁度他のチャンネルでも(私的には)おもしろい番組が日替り
であるので11時からにして欲しいですね(笑)
FOXのミレニアムは再放送でしか見られなくなりました。あ、でも11時にする
とローンガンメンがやっぱり再放送オンリーに・・・いっそのこと四時頃にして
(笑)

>ケスもあんなに可愛いかったなんて、「帰ってきたケス」でケスファンが
>怒ってた理由がよく分かりました。

怒ると言うよりビビリました(^_^;)
たった2.3年、しかもまだまだ若い(ハズ)の役者さんなのに一体何が?
これも宇宙のミステリーなのでしょうか(笑)
多分ケスファンが怒ったのは彼女の体型ではなくストーリーにでしょう。
ただ当初噂に聞いていた話ではもっと悲惨な結末を迎える話だったので、まだ救わ
れたや思いがしました。