USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ボイジャーってDVDないんですか?-セブン(7/10-19:11)No.23603
 ┗Re:ボイジャーってDVDないんですか?-Cp.Alpha2(7/10-20:01)No.23605
  ┣Re:ボイジャーってDVDないんですか?-セブン(7/11-00:54)No.23617
  ┃┗Re:ボイジャーってDVDないんですか?-ナッシュ(7/11-01:22)No.23620
  ┗まだ間に合うぞ!!-かちゅ(7/11-01:27)No.23621
   ┣Re:まだ間に合うぞ!!-まさっち(7/11-02:24)No.23623
   ┃┗Re:まだ間に合うぞ!!-コバヤシ丸。(7/11-08:55)No.23629
   ┣Re:まだ間に合うぞ!!-フェイク(7/11-09:02)No.23630
   ┃┗Re:まだ間に合うぞ!!-az(7/11-12:20)No.23633
   ┃ ┗Re:まだ間に合うぞ!!-フェイク(7/11-12:35)No.23634
   ┃  ┗Re:まだ間に合うぞ!!-しんたろう(7/11-20:59)No.23641
   ┃   ┗Re:まだ間に合うぞ!!-フェイク(7/11-22:52)No.23652
   ┗色々ありがとうございます!!-セブン(7/12-12:28)No.23659


トップに戻る
23603ボイジャーってDVDないんですか?セブン 7/10-19:11

初めまして!
いきなりですが質問させて下さい。

ボイジャーのDVDは販売していないのですか?
この時代、やっぱりDVDが欲しいです〜。
ビデオってかさばるしね……。
ビデオと言えば、もしかして全話収録されていないのですか?

どなたか、ボイジャーを全話見れる方法を教えてください!!
私は偶然ボイジャーを見始めて、途中からしか見ていないんです。
是非、見たいので情報お願いします。

トップに戻る
23605Re:ボイジャーってDVDないんですか?Cp.Alpha2 7/10-20:01
記事番号23603へのコメント
セブンさんは No.23603「ボイジャーってDVDないんですか?」で書きました。

>ボイジャーのDVDは販売していないのですか?

知っている限りでは残念ながら発売していません。
再来年くらいにはでてほしいなぁ。

>ビデオと言えば、もしかして全話収録されていないのですか?

第一シーズンの始めのほうしか収録されていません。
もうちょっとがんばってほしかったです。

>どなたか、ボイジャーを全話見れる方法を教えてください!!
>私は偶然ボイジャーを見始めて、途中からしか見ていないんです。
>是非、見たいので情報お願いします。

現在、スーパーチャンネルでヴォイジャーを日替わり放送しています。
ケーブルやCSで契約して見ることができます。

トップに戻る
23617Re:ボイジャーってDVDないんですか?セブン 7/11-00:54
記事番号23605へのコメント
Cp.Alpha2さんは No.23605「Re:ボイジャーってDVDないんですか?」で書きま
した。

お返事ありがとうございます。

>現在、スーパーチャンネルでヴォイジャーを日替わり放送しています。
>ケーブルやCSで契約して見ることができます。

これは契約すると第1話から見られるんですか?
それとも普通の番組枠内で放送してて、途中からになってしまうんですか?

色々と無知ですみません…。

トップに戻る
23620Re:ボイジャーってDVDないんですか?ナッシュ E-mail 7/11-01:22
記事番号23617へのコメント
>これは契約すると第1話から見られるんですか?
>それとも普通の番組枠内で放送してて、途中からになってしまうんですか?

今月第一話から毎日一話ずつ再放送してくれています。
放送形式自体は普通の地上波と一緒ですから、残念ながら過ぎてしまった話に関して
はビデオを見るか再放送を待つしかありません。
今週中にCSやCATVの工事を済ませれれば来週月曜日が第10話で、10話まで
ならビデオが発売/レンタルされています。
今ならまだ全を見ることが出来ますよ。
殿!!早急に御決断!!

トップに戻る
23621まだ間に合うぞ!!かちゅ 7/11-01:27
記事番号23605へのコメント
>現在、スーパーチャンネルでヴォイジャーを日替わり放送しています。
>ケーブルやCSで契約して見ることができます。

1話〜ビデオで出ている分は今日で放映終了。明日から未ビデオ化ぶん。
明日スカパーのチューナー買って契約、夜12時から録画出来れば全話コンプへ
の道はまだある!

トップに戻る
23623Re:まだ間に合うぞ!!まさっち 7/11-02:24
記事番号23621へのコメント
>1話〜ビデオで出ている分は今日で放映終了。明日から未ビデオ化ぶん。

ビデオって10話まで出てませんでしたっけ?今日放送だったのは8話ですよね?

トップに戻る
23629Re:まだ間に合うぞ!!コバヤシ丸。 E-mail 7/11-08:55
記事番号23623へのコメント
みなさんはじめまして。コバヤシ丸と申します。

ご存知とは思いますが、VOYもDS9もLD(レーザーディスク)で
それぞれ第5シーズンまで出てますよ。すでにLDなんて忘れられた存在?

もしセブンさんがLDを観られる環境にあるなら、そういう手もあるです。

見つからなきゃ本艦が貸してあげます。

では! Have a Grateful Day!

トップに戻る
23630Re:まだ間に合うぞ!!フェイク E-mail 7/11-09:02
記事番号23621へのコメント
かちゅさんは No.23621「まだ間に合うぞ!!」で書きました。
>>現在、スーパーチャンネルでヴォイジャーを日替わり放送しています。
>>ケーブルやCSで契約して見ることができます。
>
>1話〜ビデオで出ている分は今日で放映終了。明日から未ビデオ化ぶん。
>明日スカパーのチューナー買って契約、夜12時から録画出来れば全話コンプへ
>の道はまだある!

いえ、金曜日放送分までが、ビデオ発売分です。
なので、急いでスカパー設置すればまにあうかも!

トップに戻る
23633Re:まだ間に合うぞ!!az 7/11-12:20
記事番号23630へのコメント
>いえ、金曜日放送分までが、ビデオ発売分です。
>なので、急いでスカパー設置すればまにあうかも!

いえいえ、
今週の金曜日は特別編成で
放送がなかったハズ。

来週の月曜日が第10話だと思いますが。

トップに戻る
23634Re:まだ間に合うぞ!!フェイク E-mail 7/11-12:35
記事番号23633へのコメント
azさんは No.23633「Re:まだ間に合うぞ!!」で書きました。
>>いえ、金曜日放送分までが、ビデオ発売分です。
>>なので、急いでスカパー設置すればまにあうかも!
>
>いえいえ、
>今週の金曜日は特別編成で
>放送がなかったハズ。
>
>来週の月曜日が第10話だと思いますが。

あ!そうでした(^-^;

そういえば、さきほどスーパーチャンネルのメルマガで「8/13〜16は刑事コ
ロンボの再放送を11時からやります。」って・・・
もしかして、ボイジャー休止?(^-^;

トップに戻る
23641Re:まだ間に合うぞ!!しんたろう 7/11-20:59
記事番号23634へのコメント
>そういえば、さきほどスーパーチャンネルのメルマガで「8/13〜16は刑事コ
>ロンボの再放送を11時からやります。」って・・・
>もしかして、ボイジャー休止?(^-^;

12日(金)の深夜0時〜1時40分は、”マウンテン・ウォーズホライズン高校
物語”という新番組の第1話と2話を放送するみたいです。従って、当日の
YOYとTNGの再放送は放送されません。

トップに戻る
23652Re:まだ間に合うぞ!!フェイク E-mail 7/11-22:52
記事番号23641へのコメント
しんたろうさんは No.23641「Re:まだ間に合うぞ!!」で書きました。
>>そういえば、さきほどスーパーチャンネルのメルマガで「8/13〜16は刑事コ
>>ロンボの再放送を11時からやります。」って・・・
>>もしかして、ボイジャー休止?(^-^;
>
>12日(金)の深夜0時〜1時40分は、”マウンテン・ウォーズホライズン高校
>物語”という新番組の第1話と2話を放送するみたいです。従って、当日の
>YOYとTNGの再放送は放送されません。

すみません。僕が書いたのは来月のことでした。
紛らわしくてすみません。

トップに戻る
23659色々ありがとうございます!!セブン 7/12-12:28
記事番号23621へのコメント
コバヤシ丸さん、お気持ちありがとうございます。
しかし、うちにLDプレイヤーが無いのです。すみません…(涙)

スカパーですか。なるほど〜。その手があったか!
しかしこの前引っ越しした時に、TVやらビデオやらADSLのモデムやら
色々買い物して出費が酷いので今すぐには買えない……。
もっと早くにここに来ていれば何か我慢したのに〜!悔しいです(T.T)

しかしみなさまの御親切はとても嬉しかったです。
またいろんな情報教えてくださいね♪
ありがとうございましたm(._.)m