USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-VOY録画用カレンダー作りました-一見400(7/11-18:44)No.23636
 ┣Re:VOY録画用カレンダー作りました-Dew(7/11-19:14)No.23637
 ┃┗Re:VOY録画用カレンダー作りました-一見400(7/11-19:48)No.23638
 ┃ ┗Re:VOY録画用カレンダー作りました-Dew(7/12-09:59)No.23656
 ┣Re:VOY録画用カレンダー作りました-しんたろう(7/11-20:51)No.23640
 ┗VOY放送カレンダー-ウメカズ(7/11-20:59)No.23642
  ┣どーでもいいことですけど-コーラ(7/11-21:18)No.23643
  ┃┗Re:どーでもいいことですけど-ウメカズ(7/11-21:24)No.23644
  ┣Re:VOY放送カレンダー-一見400(7/11-22:13)No.23647
  ┗Re:VOY放送カレンダー-miki56(7/12-15:46)No.23662
   ┗Re:VOY放送カレンダー-一見400(7/12-23:40)No.23666


トップに戻る
23636VOY録画用カレンダー作りました一見400 E-mail 7/11-18:44

こないだタイトルを教えていただいた内山です。その節はお世話になりまし
た。今回よりHNを一見400と名乗ります、こないだのお礼にヴォイジャー
録画用カレンダーをエピソードガイド等を参考にエクセルで作成しました、
良かったらどうぞ
http://members.jcom.home.ne.jp/wakamiyainet/rokugaCaleder.lzh
著作権等、問題があればレスください、削除します。

トップに戻る
23637Re:VOY録画用カレンダー作りましたDew E-mail 7/11-19:14
記事番号23636へのコメント
>著作権等、問題があればレスください、削除します。

ファイルを見てない(見られない)ので、何とも言えませんが、
これで著作権問題があるなら、エピガイ等も著作権問題に
抵触するように思います。素人考えですが、問題ないのでは?。

と言う前提で、わがまま&贅沢な要望なのですが、
所有ソフトが元祖Lotus123なので、汎用のCSV形式などでもあれば、
大変ありがたいです。

トップに戻る
23638Re:VOY録画用カレンダー作りました一見400 E-mail 7/11-19:48
記事番号23637へのコメント
と言う前提で、わがまま&贅沢な要望なのですが、
>所有ソフトが元祖Lotus123なので、汎用のCSV形式などでもあれば、
>大変ありがたいです。
そうでしたか
んで こちらでは1-2-3が無いので確認できませんが
.WK4形式で保存した物も追加しました。

トップに戻る
23656Re:VOY録画用カレンダー作りましたDew E-mail 7/12-09:59
記事番号23638へのコメント
一見400さんは No.23638「Re:VOY録画用カレンダー作りました」で書きました。
>.WK4形式で保存した物も追加しました。

おぉすばらしい!
と言いたいのですが、場所は?
一日ずらしのHTMLにも期待です。

トップに戻る
23640Re:VOY録画用カレンダー作りましたしんたろう 7/11-20:51
記事番号23636へのコメント
>録画用カレンダーをエピソードガイド等を参考にエクセルで作成しました、
>良かったらどうぞ

せっかく作ってくださったカレンダーですが、7月12日は放送がないので、
#10転送・4万光年は7月15日放送です。従って、その後の放送予定も1話ずつ
ずれます。
今後も特番などが入って、時々ずれることが予想されますね。

トップに戻る
23642VOY放送カレンダーウメカズ E-mail 7/11-20:59
記事番号23636へのコメント
どもです。
僕はMacなので、エクセルとかは最初から入っておりません。
なので、一見400さんがどういった形態で作成してるかはわかりませんが…
html形式で作っとけば誰でも見れるので、うちのHPでは放送開始に合わせて
以下のカレンダーを掲載してます。
http://cx.sakuraweb.com/~umekaz/index_1.html#7
これと同じようなものでしょうか(^_^)

トップに戻る
23643どーでもいいことですけどコーラ 7/11-21:18
記事番号23642へのコメント
ページタイトルがベルトランとなっているのは
ロバート・ベルトラン(チャコティ)に
かけてるんでしょうか?

トップに戻る
23644Re:どーでもいいことですけどウメカズ E-mail 7/11-21:24
記事番号23643へのコメント
はい、そうです(笑)
それ以上の意味はまったくないです(^_^;)

トップに戻る
23647Re:VOY放送カレンダー一見400 E-mail 7/11-22:13
記事番号23642へのコメント
>html形式で作っとけば誰でも見れるので、うちのHPでは放送開始に合わせて
>以下のカレンダーを掲載してます。
>http://cx.sakuraweb.com/~umekaz/index_1.html#7
>これと同じようなものでしょうか(^_^)

いえ、カレンダーの中にはタイトルはありません。
そうですね。
7/12のこともありますので1日ずらして明日HTML形式も作りましょうか?
となると最終回は来年2/26ですかね、このまま行けば。

トップに戻る
23662Re:VOY放送カレンダーmiki56 E-mail 7/12-15:46
記事番号23642へのコメント
>以下のカレンダーを掲載してます。
>http://cx.sakuraweb.com/~umekaz/index_1.html#7

ありがたい
先が長いので、パーフェクトを目指すには
このようなカレンダーは嬉しいですね

一見400さんの
http://members.jcom.home.ne.jp/wakamiyainet/rokugaCaleder.lzh
も修正を楽しみにしています

トップに戻る
23666Re:VOY放送カレンダー一見400 E-mail 7/12-23:40
記事番号23662へのコメント
>一見400さんの
>http://members.jcom.home.ne.jp/wakamiyainet/rokugaCaleder.lzh
>も修正を楽しみにしています

修正しました。どぞ。
ついでにHTML版は
 http://members.jcom.home.ne.jp/wakamiyainet/voyrec.htm
ですけどエクセルからWEB用に保存なので綺麗じゃないです、
再考の余地あり。

WK4版もエクセルからなので確認してません
元(エクセル版)はA4横に印刷できるようにレイアウトしてます。
うちではそれをクリアファイルにいれて番組表と一緒に置いてます。
8月の番組表がまだなのでダウンロードされた方は各自で修正してね。