USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-クリンゴンの自家用シャトル-ナッシュ(7/12-10:55)No.23657
 ┗Re:クリンゴンの自家用シャトル-DENKA(7/12-11:14)No.23658
  ┗Re:クリンゴンの自家用シャトル-ピスタチオ(7/12-13:24)No.23660


トップに戻る
23657クリンゴンの自家用シャトルナッシュ E-mail 7/12-10:55

何気なしにヒストリーチャンネルをつけていると「現代の驚異」という番組が始ま
りました。ディカバリーチャンネルの「驚異の機械」等と同系統の番組ですが、テ
ーマが「自家用機2」。
あまり興味のないテーマだったのでチャンネルを変えようと番組表を見ていたとこ
ろ「クリンゴン人がどうのこうの」というナレーションが。
画面を見ると「ウォーフ」の写真。
自家用機とクリンゴンにどんな関係が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
そのまま見続けていましたがクリンゴン人やウォーフが出てくる気配は有りませ
ん。なんだったのだろうといぶかしんでいると、「次回は実際に自家用ジェットを
購入する際の注意点を探りましょう。クリンゴン人による購入アドバイスもありま
す。」
・・・持ってるんですね、ひこーき(笑)
次回は#507だから今晩6時からです。

トップに戻る
23658Re:クリンゴンの自家用シャトルDENKA 7/12-11:14
記事番号23657へのコメント
ナッシュさんは No.23657「クリンゴンの自家用シャトル」で書きました。
>・・・持ってるんですね、ひこーき(笑)
>次回は#507だから今晩6時からです。

あのお人は確か戦闘機も操縦できたはず、すごすぎますなあ。

トップに戻る
23660Re:クリンゴンの自家用シャトルピスタチオ E-mail 7/12-13:24
記事番号23658へのコメント
>あのお人は確か戦闘機も操縦できたはず、すごすぎますなあ。

 それに3カ国語話すんですよね?
 英語と日本語とクリンゴン語。