USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DVD初期不良な人います?-riki(7/12-23:54)No.23667
 ┣Re:DVD初期不良な人います?-しんさん(7/13-07:58)No.23673
 ┗Re:DVD初期不良な人います?-suv(7/13-11:28)No.23675


トップに戻る
23667DVD初期不良な人います?riki 7/12-23:54

コンプリートBOXのDVDを買ったのですが、最後のディスクの最後の話(ロミ
ュランとご対面)の一部に映像の乱れがあったのですが、他にそんな人いません
か?場面は冷凍人間をドクターが解凍したので館長が医療室に入ってしばらくして
からなんですけど。ちなみに自分はPS2ではなくDVDプレーヤで再生しまし
た。初期不良なのかプレーヤーの方の問題なのかわからなくて、他にだれか同じよ
うな状態の人がいないかなと思ったのですが。みなさんは全部きれいにみれました
か?

トップに戻る
23673Re:DVD初期不良な人います?しんさん E-mail 7/13-07:58
記事番号23667へのコメント
DVDプレーヤーの転送エラーじゃいのかなぁ?
DVD再生時にドット状に画質が荒くなるのは結構あるともうのですが。

トップに戻る
23675Re:DVD初期不良な人います?suv E-mail 7/13-11:28
記事番号23667へのコメント
私は、初期不良とはいえませんが、限定版のケースを開けたとき、ふたが取れてしま
いました。部品が折れたりして取れたりしたのではなかったので、破損はなかったで
すが、取れたふたを元に戻すとき、「失敗したら6000円余分に出費して限定版を買っ
た意味がなくなってしまう・・・」と、戦々恐々な気分でした。