USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ヴォイジャー館内探索サイト-ランサム(7/13-21:49)No.23676
 ┗Re:ヴォイジャー館内探索サイト-すず(7/13-22:27)No.23677


トップに戻る
23676ヴォイジャー館内探索サイトランサム 7/13-21:49

だいぶ前にヴォイジャー艦内をキャプテンズチェアっぽく探索できる
サイトにいったんですが履歴を消してしまいました。

誰かアドレス知ってる人がいたら教えてください。

ほかにもすごく凝って面白いサイトあったら情報いただければうれしいです。

トップに戻る
23677Re:ヴォイジャー館内探索サイトすず 7/13-22:27
記事番号23676へのコメント
ランサムさんは No.23676「ヴォイジャー館内探索サイト」で書きました。
>誰かアドレス知ってる人がいたら教えてください。
公式ホムペの中の、ここのことですよね?
     ↓
http://www.startrek.com/finale/tour.asp

>ほかにもすごく凝って面白いサイトあったら情報いただければうれしいです。

まあ一口に「面白い」と言っても、人それぞれだと思います。もしADSL等、ゆっくり
とネットができる環境ならば、「スタートレック」や「STAR TREK」で検索かけれ
ば、たくさんヒットしますよ。個人的にはここが一番面白いサイトですけど。(^-^)