USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-関西TVのDS9-Mot(7/15-00:29)No.23691
 ┣Re:関西TVのDS9-ハリー・キム大佐(7/15-23:02)No.23720
 ┗Re:関西TVのDS9-roy(7/17-02:46)No.23752


トップに戻る
23691関西TVのDS9Mot 7/15-00:29

TVぴあによると7/24から第6シーズンが始まる様です。
「DS9撤退の日」から4年近く経ってからの後編ですが、CSを持たない自分としては放送してもらえるだけで満足です。
もし既出でしたらすみません。

トップに戻る
23720Re:関西TVのDS9ハリー・キム大佐 7/15-23:02
記事番号23691へのコメント
そうですね。あれからもう四年、当時浪人だった私も来年から社会人。その間
ずっとDS9がなかったのです。撤退からは長かったなあ。

トップに戻る
23752Re:関西TVのDS9roy 7/17-02:46
記事番号23691へのコメント
Motさんは No.23691「関西TVのDS9」で書きました。
>TVぴあによると7/24から第6シーズンが始まる様です。
>「DS9撤退の日」から4年近く経ってからの後編ですが、CSを持たない自分としては放送してもらえるだけで満足で
>す。>もし既出でしたらすみません。

ボイジャーの放送時間が遅いのでいつも録画取りで見てたけど最終回なのでさすがにライブ(笑)で
見てしまいました。いや〜よかった〜♪
次はなんだろうと気になってたのですが、最後にDS9の「明日なき撤退」の文字が‥。
ヽ(^。^)丿イヤッホー  サンTVとの変則放送だけどやってくれます♪