USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ケースの向き-JJ(7/15-08:30)No.23695


トップに戻る
23695ケースの向きJJ 7/15-08:30

 皆さん、TNGのDVD楽しんでいるようですね。私も購入して、昨日ようやく全部見
終えました。私は、関東圏に在住で最初の数話を見逃し、1シーズン途中で放送し
ているのを発見したので、特に第1話からの数話は所見で感動もんでした。
 ところで、私は限定版を購入したのですが、ケースの構造について疑問をもって
います。艦隊のマークが正しい状態で、ケースを開けると中の薄紫のベース(?)
の文字が逆さまなんですよね。もちろんそこにはいっているDVDの紙のケースも逆さ
まになっている。言葉で説明するとわかりずらいんですが、これって変じゃありま
せん。(もちろんDVDの方は逆さに入れればいいだけなんですけど)