USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-MIB2の……(ネタバレ)-OIMA(7/18-23:24)No.23819
 ┣Re:MIB2の……(ネタバレ)-キラキラキーラ(7/18-23:38)No.23821
 ┃┗Re:MIB2の……(ネタバレ)-stingo(7/19-02:38)No.23830
 ┗Re:MIB2の……(ネタバレ)-藤田艦長(7/19-21:54)No.23856
  ┗Re:MIB2の……(ネタバレ)-緊急医療用ハゲ(7/20-05:44)No.23862


トップに戻る
23819MIB2の……(ネタバレ)OIMA 7/18-23:24

 今日,スター・ウォーズとMIB2を見てきたのですが、後者に登場したコー
ン・ファイスというエイリアンがやたらDS9のジェム・ハダーに似ていて気にな
っております。
 
 ちなみに私、ジェム・ハダーが動いているところ見たところありません……フジ
テレビで見られるのはいつのことやら。

 あと、両方ともお勧めの映画ですよ。

トップに戻る
23821Re:MIB2の……(ネタバレ)キラキラキーラ 7/18-23:38
記事番号23819へのコメント
OIMAさんは No.23819「MIB2の……(ネタバレ)」で書きました。
> 今日,スター・ウォーズとMIB2を見てきたのですが、後者に登場したコー
>ン・ファイスというエイリアンがやたらDS9のジェム・ハダーに似ていて気にな
>っております。

実はこれ私も思ったんですが、スタトレ病に冒されていると自分が情けなくなった
んですが、他にもいましたか(笑)。

トップに戻る
23830Re:MIB2の……(ネタバレ)stingo E-mail 7/19-02:38
記事番号23821へのコメント
同じく、思いました(笑)
さらに、トスクにも似てるなぁと・・・。

ただ、星が破壊されるシーンなんかは、スタートレックで観慣れているためか、
あまり面白く感じられなかったです。

トップに戻る
23856Re:MIB2の……(ネタバレ)藤田艦長 7/19-21:54
記事番号23819へのコメント
OIMAさんは No.23819「MIB2の……(ネタバレ)」で書きました。
> 今日,スター・ウォーズとMIB2を見てきたのですが、後者に登場したコー
>ン・ファイスというエイリアンがやたらDS9のジェム・ハダーに似ていて気にな
>っております。

 つーか私の場合、冒頭で真っぷたつになって殺されるピザ屋のおっさん(の姿をした
宇宙人)の顔が、EMHに見えて仕方ありませんでした。声も中さんだし(笑)

 吹替ではおなじみ玄田さんの他、スタトレでないけど洋画は珍しい神谷明さんとか。

 出来はイマイチでしたね。「エピソード2」と「スチュワート2」に期待!

トップに戻る
23862Re:MIB2の……(ネタバレ)緊急医療用ハゲ 7/20-05:44
記事番号23856へのコメント
>宇宙人)の顔が、EMHに見えて仕方ありませんでした。声も中さんだし(笑)
>
> 吹替ではおなじみ玄田さんの他、スタトレでないけど洋画は珍しい神谷明さんとか。
なに?じゃあ吹き替え版でみときゃよかった!!(遅っ)