USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スーパーチャンエルが〜-JOKER(7/19-00:19)No.23824
 ┣Re:スーパーチャンエルが〜-JOKER(7/19-00:48)No.23826
 ┣Re:スーパーチャンエルが〜-藤田艦長(7/19-05:46)No.23835
 ┣Re:スーパーチャンエルが〜-VisitorA(7/19-09:45)No.23842
 ┣Re:スーパーチャンエルが〜-JOKER(7/19-10:02)No.23844
 ┗Re:スーパーチャンエルが〜-JOKER(7/19-10:06)No.23845


トップに戻る
23824スーパーチャンエルが〜JOKER 7/19-00:19

すでに10分以上暗転・・・音声は聞こえるるけど・・・
CATVの他のチャンネルは映ってるのにスーパーチャンネルだけ・・・
しかもさっきまでは映ってたのにぃ〜
これって局地的な症状ですか?

トップに戻る
23826Re:スーパーチャンエルが〜JOKER 7/19-00:48
記事番号23824へのコメント
チャンエルって・・・( ̄- ̄;)
そーとパニクッてたようだ・・・

トップに戻る
23835Re:スーパーチャンエルが〜藤田艦長 7/19-05:46
記事番号23824へのコメント
>すでに10分以上暗転・・・音声は聞こえるるけど・・・
>これって局地的な症状ですか?

 私はJCOM経由東京都武蔵野地区で見ているんですが、VOYをやる金曜
24時前頃、画面に霧がかかった様に白っぽくなっていました。

トップに戻る
23842Re:スーパーチャンエルが〜VisitorA 7/19-09:45
記事番号23824へのコメント
JOKERさんは No.23824「スーパーチャンエルが〜」で書きました。
>すでに10分以上暗転・・・音声は聞こえるるけど・・・
>CATVの他のチャンネルは映ってるのにスーパーチャンネルだけ・・・
>しかもさっきまでは映ってたのにぃ〜
>これって局地的な症状ですか?

こんにちは。
私の場合は一日前の「英雄伝説」の時に、ラスト付近キムが話し始める場面か
らジェインウェイン艦長がドクターと話している途中まで数分間、音もなく暗
転してしまいました。
こりゃ再放映でしょう!と思っていたのですが、他にそのような方が居なかっ
たのでCATV側の問題だったのかな?と思っています。CATVは大阪のCWOです。
この先大丈夫でしょうか…、不安だ〜。

トップに戻る
23844Re:スーパーチャンエルが〜JOKER 7/19-10:02
記事番号23824へのコメント
結局オープニング明けの5分程度までしか映像が映らず、
その後はずっと暗転してました(T_T)

音声だけだと想像力がかきたてられて、
暗黒星雲?チャコティーの幽霊?トゥボックの叛乱?
うぉ〜見たいぞ〜!!!

トップに戻る
23845Re:スーパーチャンエルが〜JOKER 7/19-10:06
記事番号23824へのコメント
結局オープニング明けの5分程度までしか映像が映らず、
その後はずっと暗転してました(T_T)

音声だけだと想像力がかきたてられて、
暗黒星雲?チャコティーの幽霊?トゥボックの叛乱?
うぉ〜見たいぞ〜!!!