USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-今まで気がつかなかった-みづつ(7/20-20:18)No.23879
 ┗Re:今まで気がつかなかった-しんさん(7/21-08:01)No.23895


トップに戻る
23879今まで気がつかなかったみづつ E-mail 7/20-20:18

 昨日、ヴォイジャーを見ていて気が付いたんですが、ティム・ラスって
左利きだったんですね(左手でスプーンを持っていた)。
 私はヴォイジャーは最後の方しか見ていないんですが、結構見落として
いた事ありそうです。

トップに戻る
23895Re:今まで気がつかなかったしんさん E-mail 7/21-08:01
記事番号23879へのコメント
そうですね、二回三回と観るうちに気づくことが沢山ありそうです。
細かな描写や、間違いなども(^^;;
(吹き替えの翻訳間違えとかですが)

そして、だんだんストーリー展開や台詞まで覚えてきて、
いっそうトレッキーに(笑)