USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-こういう記事が。-ブリッジャー大佐(7/20-20:41)No.23880
 ┣'Thunderbirds' are go -zin(7/20-22:15)No.23883
 ┃┗Re:'Thunderbirds' are go -コッド少佐(7/22-09:36)No.23917
 ┗Re:こういう記事が。-JOKER(7/22-10:47)No.23919
  ┗Re:こういう記事が。-Maruon(7/23-09:29)No.23963
   ┗嗚呼!サンダーバード-Mot(7/25-04:51)No.24039


トップに戻る
23880こういう記事が。ブリッジャー大佐 7/20-20:41

すでに「特報周波数」のコーナーで言及されている「ジョナサン・フレイクス
がサンダーバード実写版のメガホンを取る」という情報ですが・・・

CNN日本語版にこのような題目で記事が。
<「サンダーバード発進!」舵取りはライカー副長>
http://cnn.co.jp/showbiz/K2002072001629.html

何だか嬉しくなってしまいました。

Bridger out.

トップに戻る
23883'Thunderbirds' are go zin 7/20-22:15
記事番号23880へのコメント
どうやら、ライヴ版サンダーバードの監督をジョナサン・フレイクス氏がやることになったようです。

http://www.cnn.co.jp/showbiz/K2002072001629.html
http://www.cnn.com/2002/SHOWBIZ/Movies/07/19/film.thunderbirds.reut/index.html
(下のURLは原文)

十数年前からライブ版の話しは聞いていたのですが、立ち消えしてなかったんですね。
しかし、製作開始はまだ先とのこと。今度はちゃんと作られることを願いましょう。

トップに戻る
23917Re:'Thunderbirds' are go コッド少佐 7/22-09:36
記事番号23883へのコメント
zinさんは No.23883「'Thunderbirds' are go 」で書きました。
>どうやら、ライヴ版サンダーバードの監督をジョナサン・フレイクス氏がやることになったようです。
>十数年前からライブ版の話しは聞いていたのですが、立ち消えしてなかったんですね。
 これ、ずっと以前に模型誌で、アレック&ウィリアムのボールドウィン兄弟が主演するという記事を読んだ事
が在ります。
 キャスト誰がするんでしょうか?。

 ブレント=スパイナーが、ブレインズ演ったりして。

トップに戻る
23919Re:こういう記事が。JOKER 7/22-10:47
記事番号23880へのコメント
ブリッジャー大佐さんは No.23880「こういう記事が。」で書きました。
>すでに「特報周波数」のコーナーで言及されている「ジョナサン・フレイクス
>がサンダーバード実写版のメガホンを取る」という情報ですが・・・
>
>CNN日本語版にこのような題目で記事が。
><「サンダーバード発進!」舵取りはライカー副長>
>http://cnn.co.jp/showbiz/K2002072001629.html


最近スーパーチャンネルでサンダーバード第1話を見て、
ノスタルジックな感動を受けました。
もし実写映画になるならSFXバリバリなんだろうけど、
あの特撮と人形のイメージが強くて想像できない(笑)

トップに戻る
23963Re:こういう記事が。Maruon E-mail 7/23-09:29
記事番号23919へのコメント
>もし実写映画になるならSFXバリバリなんだろうけど、
>あの特撮と人形のイメージが強くて想像できない(笑)

私は、清水アキラのモノマネを連想してしまいます。
知ってる?

トップに戻る
24039嗚呼!サンダーバードMot 7/25-04:51
記事番号23963へのコメント
制作スタッフはどうなんでしょう?
デレク・メディングスとバリー・グレイはすでに故人だし、それにプロデューサーのジェリー・アンダーソンはすでに権利を売ってしまっているから当然不参加なんでしょうね…。
残党のブライアン・ジョンソンは?

彼ら抜きのT.B.となると全然別物になりそうですけど、スタトレ風になるならそれはそれで見てみたいです。

何なら「Startrek;International Resucue」でも構わなかったりして。