USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ネットで予約したのですが・・・。-ドクター(7/22-01:19)No.23908
 ┣Re:ネットで予約したのですが・・・。-トチロー(7/22-01:22)No.23909
 ┗Re:ネットで予約したのですが・・・。-きんたろう(7/22-08:41)No.23915
  ┗Re:ネットで予約したのですが・・・。-ひこふ(7/22-10:14)No.23918
   ┗Re:ネットで予約したのですが・・・。-きんたろう(7/22-16:06)No.23927
    ┗「いーでじ」って・・・。-ドクター(7/22-18:15)No.23929


トップに戻る
23908ネットで予約したのですが・・・。ドクター E-mail 7/22-01:19

ネットでtngのシーズン2を予約したのですが予約特典のペーパークラフトが付いて
くるのか、心配です。シーズン1をネットで予約して買った人はペーパークラフト
が付いてきたのでしょうか?みなさん!投稿をよろしく!!

トップに戻る
23909Re:ネットで予約したのですが・・・。トチロー 7/22-01:22
記事番号23908へのコメント
僕はアマゾンで買ったんですけど〜〜〜
ちゃんとついてきたよーーー。
まだつくっていないけど。

トップに戻る
23915Re:ネットで予約したのですが・・・。きんたろう 7/22-08:41
記事番号23908へのコメント
>ネットでtngのシーズン2を予約したのですが予約特典のペーパークラフトが付いて
>くるのか、心配です。シーズン1をネットで予約して買った人はペーパークラフト
>が付いてきたのでしょうか?みなさん!投稿をよろしく!!

MURAUCHIで買ったけどちゃんとついてきたよ。ネットだろうが店頭だろうが
商品の型番が、同じならついてくるはず。ペーパークラフト期待するほど
いいもんでもないと思うのだけど。お菓子についてくるおまけみたいなのだったら
なー。

トップに戻る
23918Re:ネットで予約したのですが・・・。ひこふ 7/22-10:14
記事番号23915へのコメント
きんたろうさんは No.23915「Re:ネットで予約したのですが・・・。」で書きました。
>MURAUCHIで買ったけどちゃんとついてきたよ。ネットだろうが店頭だろうが
>商品の型番が、同じならついてくるはず。ペーパークラフト期待するほど
>いいもんでもないと思うのだけど。お菓子についてくるおまけみたいなのだったら
>なー。

そんなことはありません。2ndを「いーでじ」で予約していましたが、問い合わせたところ
つけられないとの回答が得られたので、キャンセルして、特典つきを明記している
MURAUCHIに予約しなおしました。

ちなみに「いーでじ」はトップページに、商品封入以外のポスター等の大型特典は
つけられないと記載されているそうです。

トップに戻る
23927Re:ネットで予約したのですが・・・。きんたろう 7/22-16:06
記事番号23918へのコメント
>そんなことはありません。2ndを「いーでじ」で予約していましたが、問い合わせたところ
>つけられないとの回答が得られたので、キャンセルして、特典つきを明記している
>MURAUCHIに予約しなおしました。
>
>ちなみに「いーでじ」はトップページに、商品封入以外のポスター等の大型特典は
>つけられないと記載されているそうです。

そうでしたか。ペーパークラフトのおまけは、DVDと別枠なのかな。

トップに戻る
23929「いーでじ」って・・・。ドクター E-mail 7/22-18:15
記事番号23927へのコメント
tng(2)を安かったので、いーでじで予約したのですがこの掲示板をみてると安い以外にいいことないで
すね。次のボックスは他のネットショップで予約したいと思います。