USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-TNGBOXかなり売れた?-フェイク(7/22-08:36)No.23914
 ┣Re:TNGBOXかなり売れた?-Yaya(7/22-13:48)No.23924
 ┃┗Re:TNGBOXかなり売れた?-きんたろう(7/22-16:03)No.23926
 ┃ ┗Re:TNGBOXかなり売れた?-MINE(7/23-13:21)No.23972
 ┗Re:TNGBOXかなり売れた?-Maki(7/22-22:31)No.23941


トップに戻る
23914TNGBOXかなり売れた?フェイク E-mail 7/22-08:36

TNGのDVDについては、値段のこともあってあまり買う気はしていなかったん
ですが、みなさんの投稿を読んでいてものすごく欲しくなってきました
(笑)
そこで、早速探してみたのですが、プレミア版はともかく、通常版ですら市
場で見つけることが困難になっていました。
ネットで受付をしているところでも、メーカー在庫確認中、っていう状態で
す。
そこで、パラマウントに直接メールで問い合わせたところ、「7月末までに卸
店に在庫が届きます」という返事をいただきました。
予想以上に売れてしまったようですね(^-^)

トップに戻る
23924Re:TNGBOXかなり売れた?Yaya 7/22-13:48
記事番号23914へのコメント
発売直前にネットで申し込んだんですが、発売1週間を過ぎても届きません
でした。ちなみに「い〜でじ」。
問い合わせたら8月頭か、下手すると中旬過ぎとの返事で、ガックリしてた
ら、先週末、突然届きました。せっかく届いたんですが、毎日、VOYがあるし、
水曜日の分を見逃して土日に見なければならなかったので、DVDの方は、まだ
見てません(^_^;)。
これだけ揃うと、かなり気合を入れないと見始められないのよね。

トップに戻る
23926Re:TNGBOXかなり売れた?きんたろう 7/22-16:03
記事番号23924へのコメント
>ら、先週末、突然届きました。せっかく届いたんですが、毎日、VOYがあるし、
>水曜日の分を見逃して土日に見なければならなかったので、DVDの方は、まだ
>見てません(^_^;)。
>これだけ揃うと、かなり気合を入れないと見始められないのよね。

同じです。毎日VOY+スカパーのDS9+新スタなどが、あるので週末
かなりハードスケジュールです(^^;。どこかで挫折するかも。

トップに戻る
23972Re:TNGBOXかなり売れた?MINE 7/23-13:21
記事番号23926へのコメント
>>これだけ揃うと、かなり気合を入れないと見始められないのよね。

自分もそうです。今月にはいってからTNG,DS9,VGRに追われまくってしまって
DVDのほうはまだシュリンクラップもはがさずに飾ってあります。
夏休みに本格参入かな。

トップに戻る
23941Re:TNGBOXかなり売れた?Maki 7/22-22:31
記事番号23914へのコメント
フェイクさんは No.23914「TNGBOXかなり売れた?」で書きました。
>予想以上に売れてしまったようですね(^-^)

私の家の近所にある量販店のカウンターには、プレミア版のほうが先週山積
みになっていました。
あれは予約した人が取りに来ていなかったのか、あるいは在庫として残って
いる分だったのか?
すごい売れ行きという噂を聞いていた私は、もし在庫だったら…焦る必要は
なかったのかもと思ってしまいました。

実際のところどうなんでしょう。
ちなみに私はVictorの通販で発売当日にプレミア版を手に入れました。(発
売前々日に、Amazonの分をキャンセルしました。)