USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-届きました-すず(7/23-11:38)No.23969
 ┣Re:届きました-すず(7/23-11:44)No.23971
 ┃┣Re:届きました-ひこふ(7/23-18:35)No.23979
 ┃┗Re:届きました-TRISTAN(7/23-22:05)No.23987
 ┗Re:届きました-ニシタク(7/23-20:55)No.23983
  ┗Re:届きました-k(7/23-21:51)No.23985


トップに戻る
23969届きましたすず 7/23-11:38

例の

トップに戻る
23971Re:届きましたすず 7/23-11:44
記事番号23969へのコメント
すずさんは No.23969「届きました」で書きました。
さっきのは投稿ミスです。すみません。

例のTMP&ST2・DVD の購入特典の収納ボックス、先ほど届きました。
ちょっと想像と違うなあー・・・(^^;
どんなもんかは開封して作ってみてください。(←意味深)

トップに戻る
23979Re:届きましたひこふ 7/23-18:35
記事番号23971へのコメント
すずさんは No.23971「Re:届きました」で書きました。
>例のTMP&ST2・DVD の購入特典の収納ボックス、先ほど届きました。
>ちょっと想像と違うなあー・・・(^^;
>どんなもんかは開封して作ってみてください。(←意味深)

私の所にも届きました。
NemesisのDVDが出たら中途半端な存在になりますね(気が早い)。

トップに戻る
23987Re:届きましたTRISTAN E-mail 7/23-22:05
記事番号23971へのコメント
>例のTMP&ST2・DVD の購入特典の収納ボックス、先ほど届きました。
>ちょっと想像と違うなあー・・・(^^;
>どんなもんかは開封して作ってみてください。(←意味深)

組み立てようと思ったのですが、べろの始末が分からない(^^ゞ
どのようにしたら良いか教えて下さい。m(__)m

トップに戻る
23983Re:届きましたニシタク 7/23-20:55
記事番号23969へのコメント
私にも届きました。
厚紙なので、扱いが悪いとぼろぼろになっていきそう。
http://ns.esn.gr.jp/~yakata/hobby/st/sg_media.htm#03

トップに戻る
23985Re:届きました7/23-21:51
記事番号23983へのコメント
確かに思っていたものとは違いましたが、
詰めこんでみるとBOXみたいでちょっといい感じです。

まあ、確かにシリーズ途中仕様の割に、
ふた付でいかにも保存用なのはちょっと微妙なところ。
TNGのデジロックといい、パラマウントは、DVD出し入れすることあまり考え
にいれてないんんですかね。