USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-関西TVでDS9!!-まろ(7/23-19:15)No.23981
 ┗TNGは-hyde j yam(7/23-23:14)No.23996


トップに戻る
23981関西TVでDS9!!まろ 7/23-19:15

今日からやっとうちの地域でもDS9が観れるようになります☆
今まではずっとこちらのHPのエピソードガイドで読み進めてたものですから、映
像で観れるなんて・・・!!!でも、残念なことに、第6シーズンからなんですよ
ね〜・・・。自分は3年前に同化されたので、それ以前のDS9は見てないんです
よ・・・。(;_;)TNGは傑作選が京都TVというローカルchで、VOYは
関西TVで、TOSはレンタルビデオでみれたのですが、DS9だけは見たことが
ありませんでしたので、今日から毎週楽しみです。

トップに戻る
23996TNGはhyde j yam 7/23-23:14
記事番号23981へのコメント
KBSで放送された傑作選以外にも沢山「傑作」がありますので
LDやDVDやその他の媒体で観ることをお勧めしますよ(~^)