USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-パラマウント社って・・・。-ドクター(7/23-22:51)No.23994
 ┗Re:パラマウント社って・・・。DVD収納方法-タマネギ(7/24-10:42)No.24015


トップに戻る
23994パラマウント社って・・・。ドクター E-mail 7/23-22:51

パラマウント社のDVDはもっと取り入れがしやすい箱にしてほしいと思いませんか?
tngのDVDボックスだって、一回ずつ開かないととりだせないし・・・。もっと考
えて売り出してほしいです。もっと改善してほしいです。

トップに戻る
24015Re:パラマウント社って・・・。DVD収納方法タマネギ 7/24-10:42
記事番号23994へのコメント
ドクターさんは No.23994「パラマウント社って・・・。」で書きました。
>tngのDVDボックスだって、一回ずつ開かないととりだせないし・・・。

同意です。せっかくかっこ良いケースなのですから。
せめて真中から両側へ向かって開く形式でなく、何処からでも取り出せるように折りたた
んでいてくれたら良かったのですが。(ジャバラ状とでも言うのでしょうか。山折・谷折で
折りたたむ方式)

私はケースは諦めて1枚づつ市販のケースに入れてタイトル等を印刷して自前ケースにし
てしまいました。
画像を集めたり、レイアウトを色々試したり、それはそれで楽しかったのですが・・・