USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-VOY "Learning Curve" 「バイオ神経回路」(ネタバレ)-フェイク(7/24-00:52)No.24002
 ┗Re:VOY "Learning Curve" 「バイオ神経回路」(ネタバレ)-Cronus(7/24-03:09)No.24004
  ┗Re:VOY "Learning Curve" 「バイオ神経回路」(ネタバ-ャtェイク(7/24-10:28)No.24014
   ┗ノザワはどこへ行ったんでしょう?-Cronus(7/27-05:21)No.24071


トップに戻る
24002VOY "Learning Curve" 「バイオ神経回路」(ネタバレ)フェイク E-mail 7/24-00:52

今日の放送で、もう1stシーズンが終了したんですね。
振り返ってみれば、1stシーズンは顔見せであり、ボイジャーのクルーが絆を
深める大切なシーズンだったんですね。

ところで、チャコティが元マキのクルーたちをやり込める(?)食堂のシー
ンで、指揮系統の制服を着た日本人のおばちゃんがいませんでした?(笑)
なんか、すごおおく違和感があって、ずっとそっちをみちゃいました。
まぁ、いてもおかしくないんですけどね、日系の40代〜50代くらいの女性
は・・・

トップに戻る
24004Re:VOY "Learning Curve" 「バイオ神経回路」(ネタバレ)Cronus E-mail 7/24-03:09
記事番号24002へのコメント
>今日の放送で、もう1stシーズンが終了したんですね。
 CSは見てないんですけど早いですね。
 関西地上波では先週最終回が終わったところです。

>振り返ってみれば、1stシーズンは顔見せであり、ボイジャーのクルーが絆を
>深める大切なシーズンだったんですね。

 私は前半3シーズンくらいの方が好きなので,1stシーズンも顔見せという
気はしなかったです。

>ところで、チャコティが元マキのクルーたちをやり込める(?)食堂のシー
>ンで、指揮系統の制服を着た日本人のおばちゃんがいませんでした?(笑)
>なんか、すごおおく違和感があって、ずっとそっちをみちゃいました。

 今もう一度見て確認しました。
 いやぁ,バイオ神経回路は10回以上は見ているはずなんですけど
全然気が付きませんでした。(^^ゞ
 よく見てますね〜。

トップに戻る
24014Re:VOY "Learning Curve" 「バイオ神経回路」(ネタバャtェイク E-mail 7/24-10:28
記事番号24004へのコメント
Cronusさんは No.24004「Re:VOY "Learning Curve" 「バイオ神経回路」(ネタバ
レ)」で書きました。
> 今もう一度見て確認しました。
> いやぁ,バイオ神経回路は10回以上は見ているはずなんですけど
>全然気が付きませんでした。(^^ゞ
> よく見てますね〜。

ね?やっぱりそうですよねぇ?(笑)
中国系にはみえないんですが・・・
なんか、いかにも「食堂のおばちゃん」チックじゃないですか?(笑)

トップに戻る
24071ノザワはどこへ行ったんでしょう?Cronus E-mail 7/27-05:21
記事番号24014へのコメント
ャtェイクさんは No.24014「Re:VOY "Learning Curve" 「バイオ神経回路」(ネタバ」で書きまし
た。
>
>ね?やっぱりそうですよねぇ?(笑)
>中国系にはみえないんですが・・・
>なんか、いかにも「食堂のおばちゃん」チックじゃないですか?(笑)

 う〜ん。日系人っぽいですけどどうなんでしょうね。けっこう区別しづらいです。(^^ゞ

 そういえば,日系人(?)のノザワは後半ほとんど顔が見えなくなって
しまいましたけどどうしたんでしょうね。
 よく転送室で撃たれることが多かったけど,命を落とす設定はなかったと思った
んですけどね。
(既出の話題でしたらすみません。)