USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-重なる!-遥原(7/24-04:55)No.24006
 ┗Re:重なる!-きんたろう(7/24-09:27)No.24011


トップに戻る
24006重なる!遥原 E-mail 7/24-04:55

7月は観ない日がない程スタトレ祭りでしあわせです(笑)
しかし…今日はBSとCSがばっちり重なってる!
観られるTVが一台しかないので、どっちを観るべきか…冷静に考えたら再放
送のあるCSを後にするべきだけど、今日のTNGは前から楽しみにしてたQの話
なのに…だあー!(><)
一挙放送は嬉しいけど、NHKさん水曜日は外して欲しかったな(笑)

それにしても映画ホント面白いです。本格的にトレッキーになる前に全部観
てたんですが、今見るとまた全然違う角度で面白くてたまらないです。
ホロデッキがないとか、コミュニケーターが違う!とか、カーク船長を観る
時はさながらピカード艦長の気分に(笑)偉大な伝説…TOSクルー(TT)
やはり映画のDVDも揃えなければ〜。

トップに戻る
24011Re:重なる!きんたろう 7/24-09:27
記事番号24006へのコメント
遥原さんは No.24006「重なる!」で書きました。
>7月は観ない日がない程スタトレ祭りでしあわせです(笑)
>しかし…今日はBSとCSがばっちり重なってる!
>観られるTVが一台しかないので、どっちを観るべきか…冷静に考えたら再放
>送のあるCSを後にするべきだけど、今日のTNGは前から楽しみにしてたQの話
>なのに…だあー!(><)
>一挙放送は嬉しいけど、NHKさん水曜日は外して欲しかったな(笑)

録画するしかないでしょう(^^;。