USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9「明日なき撤退」の冒頭で-データ、ラルの思い出を語って!(7/26-03:30)No.24054
 ┗Re:DS9「明日なき撤退」の冒頭で-あゆん(7/26-03:49)No.24055
  ┗Re:DS9「明日なき撤退」の冒頭で-データ、ラルの思い出を語って!(7/26-04:07)No.24056


トップに戻る
24054DS9「明日なき撤退」の冒頭でデータ、ラルの思い出を語って! 7/26-03:30

関西テレビで先日久々のDS9を見ましたが,本編が始まる前に、確か
"In Memory of ..."と出ていました。冒頭でビデオで録画できずに終わってしま
いましたので確認できません。どなたが亡くなられたのでしょうか?
ご存知の方,教えていただけませんか。

トップに戻る
24055Re:DS9「明日なき撤退」の冒頭であゆん E-mail 7/26-03:49
記事番号24054へのコメント
データ、ラルの思い出を語って!さんは No.24054「DS9「明日なき撤退」の冒頭で」で書きました。

http://www.usskyushu.com/ds9/125.html

エピソードガイドの※4に記述されていますよ〜

トップに戻る
24056Re:DS9「明日なき撤退」の冒頭でデータ、ラルの思い出を語って! 7/26-04:07
記事番号24055へのコメント
>エピソードガイドの※4に記述されていますよ〜

有難うございます。エピソードガイドの冒頭は見たのですが全体を見るべきでした。すみません。