USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スターシップコレクション-ボーグイエロー(7/28-03:32)No.24102
 ┗Re:スターシップコレクション-背中に伊達と酔狂(7/28-13:34)No.24105
  ┗今回は空振りでした-ボーグイエロー(7/30-02:07)No.24151


トップに戻る
24102スターシップコレクションボーグイエロー E-mail 7/28-03:32

電撃ホビーマガジンに商品と機械の写真が出ていましたね
やっぱりごついなあ
とりあえずほぼ間違いなく発売されるようなのでホッとしてます
♯1となっているので今後の展開も期待できそうです
ただ、この期に及んで「7月発売予定」なんて書いてある辺り、
多少の遅れは覚悟かな
現物見た方います?私は今日探索してきます

トップに戻る
24105Re:スターシップコレクション背中に伊達と酔狂 E-mail 7/28-13:34
記事番号24102へのコメント
ボーグイエローさんは No.24102「スターシップコレクション」で書きまし
た。
>現物見た方います?私は今日探索してきます
推論ですが。
企画の主体がコナミだということを考えると、玩具屋や、スーパーの店頭よ
りも、ゲームセンターのほうが遭遇する確率が高いかもしれません。

トップに戻る
24151今回は空振りでしたボーグイエロー E-mail 7/30-02:07
記事番号24105へのコメント
7月中は難しいかも・・・
>企画の主体がコナミだということを考えると、玩具屋や、スーパーの店頭よ
>りも、ゲームセンターのほうが遭遇する確率が高いかもしれません。
そうですね、最近はゲーセンでもガチャをよくみかけますね
狙ってみましょう
ただ、今回屋外は考えにくいでしょうね