USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-初めまして!-ミル(7/28-22:53)No.24112
 ┗Re:初めまして!-TRISTAN(7/29-03:06)No.24113
  ┗Re:初めまして!-ミル(7/29-11:17)No.24117


トップに戻る
24112初めまして!ミル E-mail 7/28-22:53

こんばんわ。ミルと申します。
今回は皆様のご意見を聞きたくて投稿致しました。
私は2代目(?)トレッキーとでも申しましょうか…母からスタートレックを教え
られました。(まだまだ知識は薄いのですが…)
そこでいきなりなんですが、スタートレック(特に初代)の待受け画面や着メロの
サイトをどなたかご存知ないでしょうか?
できれば良質の。(機種はドコモのF504iです)
どうしてもイイものが見つからないと言っている母を喜ばせたいのです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

トップに戻る
24113Re:初めまして!TRISTAN E-mail 7/29-03:06
記事番号24112へのコメント
>今回は皆様のご意見を聞きたくて投稿致しました。
>私は2代目(?)トレッキーとでも申しましょうか…母からスタートレックを教え
>られました。(まだまだ知識は薄いのですが…)

親子2代とはスゴイですねぇ・・・ うらやましい限りです。
こうやって代々伝えられていけば、そのうちに周り中トレッキーだらけになるかも
(^◇^)

>そこでいきなりなんですが、スタートレック(特に初代)の待受け画面や着メロの
>サイトをどなたかご存知ないでしょうか?
>できれば良質の。(機種はドコモのF504iです)

ドコモを使っているということなので、有料ですが
メニュー⇒メニューリスト⇒スポーツ・趣味⇒6.映画の“全9サイト”を押しま
す。⇒「8.ハリウッドチャンネル」を押します。
やや下のほうの「海外ドラマシリーズ」を押すと、「スタートレックシリーズ」が
出てきますので、そこを押して下さい。
TOS・TNG・DS9・VOYの各シリーズが選択できます。

>どうしてもイイものが見つからないと言っている母を喜ばせたいのです。
>宜しくお願い致しますm(_ _)m

私もこの「ハリウッドチャンネル」はお気に入りで「マイメニュー」に登録してあ
ります。 音はいいと思いますよ。

トップに戻る
24117Re:初めまして!ミル E-mail 7/29-11:17
記事番号24113へのコメント
TRISTAN様
ありがとうございます!m(_ _)m
早速母に報告したいと思います!