USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-voyに出てきたサブリナ役をっやていた子-ドクター(7/29-12:17)No.24118
 ┗Re:voyに出てきたサブリナ役をっやていた子-ャtェイク(7/29-12:55)No.24119
  ┗Re:voyに出てきたサブリナ役をっやていた子-ドクター(7/29-18:21)No.24125
   ┗Re:voyに出てきたサブリナ役をっやていた子-ドクター(7/29-18:32)No.24126


トップに戻る
24118voyに出てきたサブリナ役をっやていた子ドクター 7/29-12:17

ヴォイジャーの171話に出てきたナオミの娘サブリナ役の子を探しています。 
エピソードガイドを見ましたが名前の読み方すら読めません。目撃情報などがあり
ましたら教えて下さい。

トップに戻る
24119Re:voyに出てきたサブリナ役をっやていた子ャtェイク E-mail 7/29-12:55
記事番号24118へのコメント
ドクターさんは No.24118「voyに出てきたサブリナ役をっやていた子」で書きまし
た。
>ヴォイジャーの171話に出てきたナオミの娘サブリナ役の子を探しています。 
>エピソードガイドを見ましたが名前の読み方すら読めません。目撃情報などがあり
>ましたら教えて下さい。

エピソードガイドにある名前をクリックすると、Imdbの情報ページに飛びますよ。
なまえはAshley Hughes(アシュレイ・ヒューズ)ですね。
まだあまりキャリアもないようですから、日本語のサイトはないようです。
「Children of a Laughing God」という映画では主役を演じているようですね。
(名前がトップにあります)でも、この映画しらないなぁ・・

トップに戻る
24125Re:voyに出てきたサブリナ役をっやていた子ドクター E-mail 7/29-18:21
記事番号24119へのコメント
>ありがとうございました。早速見てみます

トップに戻る
24126Re:voyに出てきたサブリナ役をっやていた子ドクター E-mail 7/29-18:32
記事番号24125へのコメント
とりあえず見たのですがよくわかりませんでした。(英語は苦手なので)
ところでアシュレイ・ヒューズって子はいくつなのですかね?