USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-知りませんか?-Micky(8/1-08:49)No.24236
 ┣Re:知りませんか?-トビン(8/1-08:55)No.24238
 ┗Re:知りませんか?-フェイク(8/1-08:56)No.24239
  ┗Re:知りませんか?-Micky(8/1-10:48)No.24243
   ┗Re:知りませんか?-フェイク(8/1-12:48)No.24248


トップに戻る
24236知りませんか?Micky 8/1-08:49

スタトレを見る為にケーブルを入れたのに、WWEと言うアメリカンプロレスにハマったと以前書きましたが。そこの選手で映画スコーピオンキングの主役も演っているザ・ロックがVOYにゲストで出てるらしいのですが、何話か分かりませんか。戦士役で7of9と戦ったらしいのですが。

トップに戻る
24238Re:知りませんか?トビン 8/1-08:55
記事番号24236へのコメント
たしか、
135話の、’囚われのファイター’、だったと思います。(自信なし)

トップに戻る
24239Re:知りませんか?フェイク E-mail 8/1-08:56
記事番号24236へのコメント
Mickyさんは No.24236「知りませんか?」で書きました。
>スタトレを見る為にケーブルを入れたのに、WWEと言うアメリカンプロレスにハマったと以前書きましたが。そこの選手で映画スコーピオンキングの主役も演っているザ・ロックがVOYにゲストで出てるらしいのですが、何話か分かりませんか。戦士役で7of9と戦ったらしいのですが。

135話"Tsunkatse" 「囚われのファイター」ですね。

今後のスーパーチャンネルにおけるスタートレックの「放送予定予想表」(http://www.usskyushu.com/etc/superch.html#0212)によれば、来年の1/13日に放送予定です。
ただし「放送中断」や「中止」「変更」等がない場合、という条件つきです。
少なくとも来年の放送ですね。

このサイトには、スタートレックに関するあらゆる情報がありますから、エピソードについて知りたい場合は、トップから探してみるのも手ですね。

トップに戻る
24243Re:知りませんか?Micky 8/1-10:48
記事番号24239へのコメント
どうも有り難う御座います。135話辺りだと本放送で見てる筈なのに、何故分からなかったのだろう?。U局の地上波より、スーパーチャンネルの方が早そうですね。

トップに戻る
24248Re:知りませんか?フェイク E-mail 8/1-12:48
記事番号24243へのコメント
Mickyさんは No.24243「Re:知りませんか?」で書きました。
>どうも有り難う御座います。135話辺りだと本放送で見てる筈なのに、何故分からなかったのだろう?。U局の地上波より、スーパーチャンネルの方が早そうですね。

僕は101話からみてたので、UHFの再放送は楽しみだったんです。
うちは、横浜なんですが、有線で関東各地のUHFが観れる関係上、神奈川が野球シーズンにはいったので、埼玉でチェックしていました。
ところが・・・

カラオケってなにさ!(爆)

やっぱり頼りはスーパーチャンネルですかね(笑)