USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-CS・ENT、11月から「レギュラー」-アテバン(8/1-12:37)No.24246
 ┣Re:CS・ENT、11月から「レギュラー」-フェイク(8/1-12:50)No.24249
 ┣Re:CS・ENT、11月から「レギュラー」-ピスタチオ(8/1-13:47)No.24251
 ┃┗まるごと-ゆうき(8/1-15:18)No.24253
 ┣Re:CS・ENT、11月から「レギュラー」-stingo(8/1-22:08)No.24262
 ┣吹き替え-ボー(8/1-23:53)No.24263
 ┃┗Re:吹き替え-ダックス(8/3-10:36)No.24300
 ┗Re:CS・ENT、11月から「レギュラー」-パリススパ(8/2-00:18)No.24268


トップに戻る
24246CS・ENT、11月から「レギュラー」アテバン E-mail 8/1-12:37

スーパーチャンネルによると、11月から始まると発表されていたENTは、
「レギュラー放送」だそうです。
http://www.super-ch.com/line/startrek/etr/index.html

つまりヴォイジャーのように、パイロット版だけの先行放送ということでは
ないようですね。
11月というのはちょうどDS9が完結する時期ですから、もしかすると…そのまま
ENTに入るのかもしれません。となると11月13日からの可能性が…?
http://www.usskyushu.com/etc/superch.html

トップに戻る
24249Re:CS・ENT、11月から「レギュラー」フェイク E-mail 8/1-12:50
記事番号24246へのコメント
アテバンさんは No.24246「CS・ENT、11月から「レギュラー」」で書きまし
た。
>スーパーチャンネルによると、11月から始まると発表されていたENTは、
>「レギュラー放送」だそうです。
>http://www.super-ch.com/line/startrek/etr/index.html
>
>つまりヴォイジャーのように、パイロット版だけの先行放送ということでは
>ないようですね。
>11月というのはちょうどDS9が完結する時期ですから、もしかすると…そのま

>ENTに入るのかもしれません。となると11月13日からの可能性が…?
>http://www.usskyushu.com/etc/superch.html

おお!すばらしいですね!
さっき、アテバンさんのリストを観てたら「4月で現行放送は全て終了するんだ
なぁ・・」とちょっと寂しかったところでした。
とすると、以前噂になっていた「2シーズン毎の契約」というのはなくなったの
かな?それともENT第2シーズン開始と同時に2シーズンまとめて契約したのか
な?

トップに戻る
24251Re:CS・ENT、11月から「レギュラー」ピスタチオ E-mail 8/1-13:47
記事番号24246へのコメント
>スーパーチャンネルによると、11月から始まると発表されていたENTは、
>「レギュラー放送」だそうです。
>
>11月というのはちょうどDS9が完結する時期ですから、もしかすると…そのまま
>ENTに入るのかもしれません。となると11月13日からの可能性が…?

 今年は「まるごと...」は無いのかな?

トップに戻る
24253まるごとゆうき 8/1-15:18
記事番号24251へのコメント
> 今年は「まるごと...」は無いのかな?

「スタトレまるごと」は例年の楽しみではあるんですが、
いつも、睡眠不足という地獄の苦しみも味わっています(笑)ので
今年は、名作選とかだと嬉しいですね。
そうしたら、好きなエピソードとかだけをセレクトできる
から、体も楽だし・・・。

個人的には、今月で放送休止になる「バビロン5」が
「まるごと」放送+放送再開という路線もありかなぁ、
なんて想像していますが、どうでしょう。
「バビロン5」も、最近、面白くなってきてお気に入り
なので。

トップに戻る
24262Re:CS・ENT、11月から「レギュラー」stingo E-mail 8/1-22:08
記事番号24246へのコメント
嬉しいニュースですね。
さて問題が一つ。
今現在スパchで放送している一部番組のように、
吹き替えされない・・・なんてことはないでしょうか。
ちょこっと心配。
大丈夫の気もするけど、前例あるし・・・(笑)

トップに戻る
24263吹き替えボー 8/1-23:53
記事番号24246へのコメント
う〜ん、吹き替えどうなるんですかね?
ENTも他の作品同様、よほどの事が無ければ長くなると思うので
吹き替えをするとピカードやベシアの様に
途中交代の可能性もあるし・・・

個人的にはスコット・バクラの吹き替えは
「タイムマシーンにお願い」の人がいいな〜

トップに戻る
24300Re:吹き替えダックス 8/3-10:36
記事番号24263へのコメント
>個人的にはスコット・バクラの吹き替えは
>「タイムマシーンにお願い」の人がいいな〜

私も同感です。たしか安原義人さんでしたよね?
「メジャー・リーグ3」のスコット・バクラの吹き替えも
安原さんでした。
たしか「北斗の拳」にも出演されておられたと記憶しています。

トップに戻る
24268Re:CS・ENT、11月から「レギュラー」パリススパ 8/2-00:18
記事番号24246へのコメント
ENTですかぁ〜〜〜
しかもレギュラーなんて。。号泣。
本当に楽しみです。
吹き替えも楽しみ。。。

アーチャーは??
トゥポールは??

ここでくだらない疑問
ホシ役をゲットできなかった某日本女優さん。
もし彼女がこの役をゲットしていたら。。。
やっぱ本人が吹き替えするのでしょうかねぇ

くだらなくて、すみません

ぁ〜〜11月が。。。待ち遠しい。