USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-神奈川VOY-6of9(8/1-19:08)No.24255
 ┣Re:神奈川VOY-レインボー(8/1-19:47)No.24256
 ┃┗Re:神奈川VOY-ボーグイエロー(8/2-00:17)No.24267
 ┃ ┗シーソーゲーム?-レインボー(8/2-14:00)No.24283
 ┃  ┣Re:シーソーゲーム?-ボーグイエロー(8/3-00:51)No.24295
 ┃  ┃┗Re:シーソーゲーム?-yo(8/5-10:14)No.24333
 ┃  ┗Re:シーソーゲーム?-フェイク(8/3-10:46)No.24301
 ┃   ┗Re:シーソーゲーム?-Micky(8/3-12:30)No.24302
 ┗Re:神奈川VOY-の〜ぐ(8/1-19:53)No.24257
  ┗Re:神奈川VOY-6of9(8/1-20:29)No.24260


トップに戻る
24255神奈川VOY6of9 8/1-19:08

TVKのVOY、#100は「過去を救いにきた男」だもん。
http://www.tvk42.co.jp/tvmovie/startrek.html
んでもって、アテバンさんも間違えたわけ・・・

きっと単なるまちがいだもんね。
でも、バスの間引き運行みたいだったらやだなぁ。

トップに戻る
24256Re:神奈川VOYレインボー 8/1-19:47
記事番号24255へのコメント
6of9さんは No.24255「神奈川VOY」で書きました。
>TVKのVOY、#100は「過去を救いにきた男」だもん。
>http://www.tvk42.co.jp/tvmovie/startrek.html
>んでもって、アテバンさんも間違えたわけ・・・

 放送予定は「寄生生命体の恐怖」でよろしいのでは?
先週はナイターで中止だったし。現時点でTV埼玉と並んで
いるはず?

 ※もっとも、本日もナイターで中止ですが・・・。

トップに戻る
24267Re:神奈川VOYボーグイエロー E-mail 8/2-00:17
記事番号24256へのコメント
>TV埼玉と並んでいるはず?
ついに追いつかれたかあ・・・
これでもう埼玉在住の友人をネタバレいじめ出来なくなるなあ
下手すると仕返しか・・・

トップに戻る
24283シーソーゲーム?レインボー 8/2-14:00
記事番号24267へのコメント
ボーグイエローさんは No.24267「Re:神奈川VOY」で書きました。
>>TV埼玉と並んでいるはず?
>ついに追いつかれたかあ・・・
>これでもう埼玉在住の友人をネタバレいじめ出来なくなるなあ
>下手すると仕返しか・・・

 ちょっと違います。

 6月頃だったと思いますが、ナイターの多いTVKはTV埼玉に逆転され
ました。その後、7月から今週までTV埼玉はVOYの放送がないので
TVKが追いついて、現在はぴったり並んでいます。

 私の場合はCATVですのでどちらでも見られますのでよいのですが。
どちらかというと、TVKの方がケーブルチューナー不要なので録画も楽
です。

トップに戻る
24295Re:シーソーゲーム?ボーグイエロー E-mail 8/3-00:51
記事番号24283へのコメント
>現在はぴったり並んでいます。
あらま、じゃあ今後はどうなるかな
同じ野球中継でもドームの多い西武戦中心のTVSに対し、
雨天中止の可能性が比較的高い横浜戦中心のTVK有利かなとも
思いますが、最近はTVSは野球中継少な目のようですね

>どちらかというと、TVKの方がケーブルチューナー不要なので録画も楽
>です。
CSがないので比較できませんが、UHFは画質悪いですよ
ケーブルテレビで見ている方はそうでもないでしょうが、
私なんかは県境に住んでいるのでイマイチです

トップに戻る
24333Re:シーソーゲーム?yo 8/5-10:14
記事番号24295へのコメント
>CSがないので比較できませんが、UHFは画質悪いですよ
>ケーブルテレビで見ている方はそうでもないでしょうが、
>私なんかは県境に住んでいるのでイマイチです

うちは、UHFの画質いいですよ。
アンテナをきちんと調節すればよくなるんじゃないですか?

トップに戻る
24301Re:シーソーゲーム?フェイク E-mail 8/3-10:46
記事番号24283へのコメント
レインボーさんは No.24283「シーソーゲーム?」で書きました。
>ボーグイエローさんは No.24267「Re:神奈川VOY」で書きました。
>>>TV埼玉と並んでいるはず?
>>ついに追いつかれたかあ・・・
>>これでもう埼玉在住の友人をネタバレいじめ出来なくなるなあ
>>下手すると仕返しか・・・
>
> ちょっと違います。
>
> 6月頃だったと思いますが、ナイターの多いTVKはTV埼玉に逆転され
>ました。その後、7月から今週までTV埼玉はVOYの放送がないので
>TVKが追いついて、現在はぴったり並んでいます。

野球というより、カラオケ番組ですからねぇ・・・
ボイジャーよりカラオケかぁ・・・

トップに戻る
24302Re:シーソーゲーム?Micky 8/3-12:30
記事番号24301へのコメント
しかしTVKでやってるのに気付いた時は驚きました、テレ埼はビビリました、やるなU-局と。

トップに戻る
24257Re:神奈川VOYの〜ぐ 8/1-19:53
記事番号24255へのコメント
>んでもって、アテバンさんも間違えたわけ・・・
>
>きっと単なるまちがいだもんね。
アテバン氏は間違ってないですよ(^-^;
本国放送順では確かに「過去を救いに来た男」ですが日本の放送順では「寄生生命
体の恐怖」となっていますよ。
日本の場合は製作番号順で放送しているようです。
製作番号、詳しくはエピソードプロマンデをすみまで読みましょう!
(でも、結局野球中継なんでしょうけど・・・)

トップに戻る
24260Re:神奈川VOY6of9 8/1-20:29
記事番号24257へのコメント
の〜ぐさんは No.24257「Re:神奈川VOY」で書きました。
>>きっと単なるまちがいだもんね。
>アテバン氏は間違ってないですよ(^-^;
>本国放送順では確かに「過去を救いに来た男」ですが日本の放送順では「寄生生命
>体の恐怖」となっていますよ。
>日本の場合は製作番号順で放送しているようです。
>製作番号、詳しくはエピソードプロマンデをすみまで読みましょう!

あら、そうでしたのね・・・
あたしの間違いでした、アテバンさんごめんなさいねぇ〜(^3^)/チュッ