USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-座っているのは誰?-スポット(8/2-00:20)No.24269
 ┗Re:座っているのは誰?-ネイパー(8/10-20:11)No.24465


トップに戻る
24269座っているのは誰?スポット 8/2-00:20

昨日スーパーチャンネルで放送された「バースライト前編」に奇妙な人影が写って
いました。
データの夢の中のシーンでスン博士が「データ、おまえは鳥だ」と言うセリフ
の後に、鳥の目線の様なカメラワークで廊下を進むのですが、スン博士の頭上を
過ぎる所でその奥に誰かが倒れこむように座っているのです。
一瞬なので解り難いですがスローで観るとはっきりわかります。
たぶん撮影のスタッフかなと思うのですが、始め気づいた時はゾックっとしまし
た。
他に見た方、正体を知ってる方いらっしゃいます?

トップに戻る
24465Re:座っているのは誰?ネイパー 8/10-20:11
記事番号24269へのコメント
>データの夢の中のシーンでスン博士が「データ、おまえは鳥だ」と言うセリフ
>の後に、鳥の目線の様なカメラワークで廊下を進むのですが、スン博士の頭上を
>過ぎる所でその奥に誰かが倒れこむように座っているのです。

見ました!確かに黒っぽい服装の人がドアの前にうなだれて座っていますね。
明らかに艦隊士官ではないですよね。うーん不気味…。
ほんと何者なのでしょう???
他のシーンではいないようですしね。