USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-今日のヴォイジャーで-ノス(8/3-00:36)No.24292
 ┣Re:今日のヴォイジャーで-キラキラキーラ(8/3-00:49)No.24294
 ┃┣Re:今日のヴォイジャーで-こう(8/3-16:41)No.24304
 ┃┗Re:今日のヴォイジャーで-ノス(8/3-16:45)No.24305
 ┣Re:今日のヴォイジャーで-JOKER(8/4-20:30)No.24319
 ┃┗Re:今日のヴォイジャーで-ノス(8/5-16:54)No.24339
 ┗Re:今日のヴォイジャーで-コーラ(8/4-20:51)No.24321
  ┗Re:今日のヴォイジャーで-ノス(8/5-16:57)No.24340


トップに戻る
24292今日のヴォイジャーでノス 8/3-00:36

今再放送のヴォイジャーを見ているのですが
音声がずれて聞こえてます同じ症状のかたいるんでしょうか??ちなみに福岡で
す!!
かなり見ずらい事になってます!!

トップに戻る
24294Re:今日のヴォイジャーでキラキラキーラ 8/3-00:49
記事番号24292へのコメント
うちは全然普通でした。

ところで全く関係ないレスで申し訳ないですが、パリス提督が後半によく出てく
る人と完全に別人でしたよね?
これって周知の事実でした?

トップに戻る
24304Re:今日のヴォイジャーでこう 8/3-16:41
記事番号24294へのコメント
>ところで全く関係ないレスで申し訳ないですが、パリス提督が後半によく出てく
>る人と完全に別人でしたよね?
>これって周知の事実でした?

はい。

トップに戻る
24305Re:今日のヴォイジャーでノス 8/3-16:45
記事番号24294へのコメント
キラキラキーラさんは No.24294「Re:今日のヴォイジャーで」で書きました。
>うちは全然普通でした。
>
>ところで全く関係ないレスで申し訳ないですが、パリス提督が後半によく出てく
>る人と完全に別人でしたよね?
>これって周知の事実でした?

普通でしたか...自分のとこじゃブリッジのコンソールの爆発音もフェイザ−発射音
もずれてて....しかもセリフもずれてたんですよ!口とセリフ吹き替えだからずれ
るのは当たり前だけど...とにかく 見づらかったんです!!
パリス提督は自分もビックリしました!!でもイメージはなんとなくは合ってたからい
いですけど!!

トップに戻る
24319Re:今日のヴォイジャーでJOKER 8/4-20:30
記事番号24292へのコメント
ノスさんは No.24292「今日のヴォイジャーで」で書きました。
>今再放送のヴォイジャーを見ているのですが
>音声がずれて聞こえてます同じ症状のかたいるんでしょうか??ちなみに福岡で
>す!!
>かなり見ずらい事になってます!!

うちは普通でした。
音声がずれるくらいならまだマシです。
以前うちではオープニング直後からエンディングまで
画面がずっと真っ暗だった時がありました(T_T)

トップに戻る
24339Re:今日のヴォイジャーでノス 8/5-16:54
記事番号24319へのコメント
>うちは普通でした。
>音声がずれるくらいならまだマシです。
>以前うちではオープニング直後からエンディングまで
>画面がずっと真っ暗だった時がありました(T_T)

真っ暗ってつらいっすね
って音だけって事でしょうか?それはそれでつらすぎる...
初見のやつだけでもこのままなにもおこらず行って欲しいもんです!!

トップに戻る
24321Re:今日のヴォイジャーでコーラ E-mail 8/4-20:51
記事番号24292へのコメント
僕も福岡でケーブルで見てるのをビデオにとってて
今日見たんですけど、ずれてました。かなり。

トップに戻る
24340Re:今日のヴォイジャーでノス 8/5-16:57
記事番号24321へのコメント
コーラさんは No.24321「Re:今日のヴォイジャーで」で書きました。
>僕も福岡でケーブルで見てるのをビデオにとってて
>今日見たんですけど、ずれてました。かなり。

おおおお仲間がやっぱりいましたか!!!!!
ずれてましたよねーーーーー
自分はこのエピ初見だったので 最初は違和感ありつつも これで普通なのかなと
思ってたら爆発音がずれてるーーーーー(T-T ))(( T-T)
しかも爆発シーン微妙にホントに微妙に スローにーーーーーー(T-T ))(( T-T)
でも自分だけじゃなくて ほっとしました!!